アンケートで選ばれた降臨キャラが、壊滅級と超絶地獄級で登場する
「超極限アンケートラッシュ」にいつもの光狆×ヨグ=ソトースで挑戦。

image
本アカはいつものメンツだが、サブアカ側に立花誾千代を採用してみた。
コイツは覚醒はコンボ強化×2とめちゃくちゃ強いのだが、
ヨグで使う際の唯一の欠点は陣が5色陣であるため、光5個以下の可能性が高いこと。
激減もあるし指2個あるしスキルさえ噛み合えばスーパーサブなんだが…
ターンも軽くはないので継承もさせにくいし…さあどうなる?

1F・ミオン
image
初Tの99%軽減とか邪魔くさいが、やり過ごしてしまえばそれほど強くはない。



2F・ゼローグ∞
image
モタモタしてるとやられるので、1パンしてしまいたくて
早速オルファリオンに継承していたカラットエンハを使用。
このパーティーだと4倍らしい。
image
充分な火力で1パンだが、これがとなったか…。



3F・ミル
image
ミルも無効とかやってきて面倒くさい。しかしずっと耐えて針撃さえ凌げれば
倒せるチャンスが来るのでそこで撃破。



4F・エルメ
image
エルメ降臨に行くよりここで取る方がラクな感じさえする。
やたらHPが高いがなんとか倒せた。



BOSS・デモニアス
image
ここで惜しくも及ばず終了となった。
敗因は人選ミス。やはり誾千代は噛み合っていない。
光狆は弱いので1つの噛み合わせの悪さを疎かにすると死に直結する。
それとやはりエンハはボスにとっておくべきだったか…。

でもその辺をクリアすればいけそうな手応えはあったので
次回またメンツを変えて挑戦したい。