狆龍のパズドラ挑戦記録

狆の愛娘がいるパズドラ好きの下に現れた犬龍「チンバウドラ」「チンワンドラ」をリーダーに
全ステージノーコンクリアとパズドラ界一の愛狆家を目指すパズドラ挑戦記録。

カテゴリ:季節イベント > ウェディング

宇宙一かわいい狆娘がちょっと病気になってしまい
病院連れて行って超心配な月曜日、とりあえずガチャだけは引いてみる。

ジューンブライドはタイトル画像も変わる気合の入れよう。
image
ビックリマンの立場はどうs

イラストキレイだなー。エキドナの後ろにいる神父が良いww
エーギルじゃないのかwwその前の女の子は誰なんだろう??

image
まずは無料分から。
image
おおーーーキレイなガチャドラだ。これはあり。


image
知ってた。

シンデレラ(スクショ撮る気力もなし)

続いて石ガチャ!

image
知ってた。


image
ソティス。間に合ってる…

のに被り。最悪…
image
まあ3回って決めてたし、これで納得
できるかボケ

そして少しだけ石追加してのガチャでようやく金!
image

image
婿明智 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
長かった…ようやく来てくれた!!
初めて発表されたのがまだアナヴァルが出る前だったから超欲しかった…
1歩遅かったがまだまだ使えるはず。これは即育てたい。
これで★6までコンプ(嫁バステトも婿ラーも持ってるので)

だが良かったのはここまで。結局★7以上は出ず…
image
こんなのばっか。コイツで〆。

image
最終的にはこうなった。
これ婿明智出なかったら凄惨な死亡現場になるところだった…。

もうコレ以上は被害が拡大するだけなので撤退。
セポ姐さん欲しかったが…娘の治療費もいることだしこのへんで。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑ このブログ気に入った方はクリックしてください。↑↑↑↑

ビックリマンコラボに加えジューンブライドガチャも月曜から!
おまけにゴッドフェスもあり、何を引こうか迷いに迷う…。

ジューンブライドは★4は皆持っているので被りを防ぐならビックリマンだが、
ジューンブライドキャラは皆属性にが含まれていて、
★5以上の持っていないキャラが当たれば確実に使える&強い。

まあ当たらんだろうが光エスカマリも究極するようだし、
性能と狆との相性を吟味しつつ、ガチャをどうするか考えたい。


 追加キャラはこの2体 

★7 嫁ペルセポネ
DCWcJrnVYAE8ipq
■ サブとして使うには?
属性のセポ姐さんは光狆・闇狆どっちとも組める。
2way2個の覚醒も良いが目を引くのはスキル。マガジンのナツ以来の
属性吸収無効は良い!ナツは火火で狆と組めないので系では初!!
これはぜひともゲットしたいところ。
具体的にはネイが進化させられたら闇狆×光闇ネイにはスタメン起用したい。

■ 光闇狆の相方として使うには?
似たようなLSが多く、あえてコイツを使う必要がない。



★8 嫁シェアト
DCWcjdkVYAARa4A
■ サブとして使うには?
コイツもかなり良いが★8…まず当たらんだろう。
やはり良い点は覚醒2way5個はオンリーワン。普通のシェアトはなので
狆と組めないし、フェス限で属性の変更も見込めないので売ってしまった。
そしてさらに良いのが追い打ち覚醒がある上に、スキルで縦一列回復が作れること。
モミジはたくさんいるので代用できないこともないが…
ただ残念なのが封印を持ってないこと。これはサブとしては大きなマイナス点。

■ 光狆の相方として使うには?
神とマシン縛りは狆と相性は悪い。相方としては微妙。



 嫁エスカマリが究極進化するらしい 

★9 嫁エスカマリ
DCWcyvWUIAAC4e4
■ サブとして使うには?
そもそも高嶺の花だが、期待を込めてあえて考えてみたい。
2wayにしろ列にしろコンボにしろ、とにかく光パに入れれば火力上昇
回復が必要じゃなければどこにでも入れられるのが強み。
特に悪いところはないが唯一の欠点は入手難易度が高すぎること。

■ 光狆の相方として使うには?
神とマシンはシェアトと同じく相性は悪いが、強化D5個で4倍、
最大12倍と倍率は高い。5個消しは相性がイマイチだが、
12倍あれば強いだろうから、本サブどちらかでもし当たれば使ってみたい。



今回もガディウスがモンポ販売されるが、30万で買うかと言われると微妙。
去年結構な数引いたが、一番欲しかった婿明智は当たらなかったので
今年こそは引き当てたい…でもまたルカカノ祭になるのか…怖いな。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑ このブログ気に入った方はクリックしてください。↑↑↑↑

このページのトップヘ