前回の赤ノエルの時、内容を勘違いしていて、
ノエル入りでクリアした人数に応じて経験値の増え幅と
もらえるノエルの個数が決まると思っていて人任せにしようと、
ノエルでクリアしなかったら…クリアした人だけがもらえるんだったな。

やっぱり人任せにしてはダメね…。

今回は気を取り直して、ちょうど光ノエルということで
狆で待望のキャラ・アナちゃんをお迎えに行きました。

image


相方をどうしようか迷ったが、ノエル入で列が減ってしまうため、
いっそのこと2way編成にしてみた。光で2wayといえば最強のカンナ。
そして光2wayで強いアリエルと、最近大活躍中のかぐや姫部隊からサリアかぐや。
あと軽減が欲しかったので先日ハイパーにできた嫁イザナミで挑んで無事ノーコンクリアできた。

【パーティー編成】
2434L 光狆 Lv.MAX +297 SLv.MAX
2539S 正月かぐや姫 Lv.MAX +297 S1Lv.MAX S2Lv.MAX(サリア)
2496S アリエル Lv.MAX +297 SLv.MAX
2957S 嫁イザナミ Lv.MAX +297 SLv.MAX
S 光ノエル Lv.MAX 
2148F カンナ Lv.MAX +297 SLv.MAX


ダンジョンもさほど難易度高くなく、ノエル入りでも全然いけた。
これでノエルもらえるの?それはありがたい。

地獄級はマルチで、闇狆・相方信長でクリア。
信長本当に強くて使いやすい。

image

花火にしてみたりなんかして。

さあアナヴァルに進化させて育てて使うの楽しみだー!