今記事を書こうとして気づいたが、酒呑童子のことを書くのを完璧に忘れていたようだ。
過去記事を見ても見当たらないwwwのでここで書いておく。

image
【パーティー編成】
2434L 光狆 Lv.MAX +297 SLv.MAX
2501S ラファエル Lv.MAX +297 SLv.MAX
2506S 超究極バアル Lv.MAX +297 S1Lv.MAX S2Lv.MAX(龍撃体勢)
1928S 覚醒ヴィーナス Lv.MAX +297 S1Lv.MAX S2Lv.MAX(ブル)
2904S 覚醒大喬小喬 Lv.MAX +297 S1Lv.MAX S2Lv.MAX(ミニばる)
2441F サリア Lv.MAX +297 SLv.MAX

【ダンジョン攻略】
1F 神秘仮面・鬼仮面×2・チビ赤仮面
99T封印やってくるが関係なし。
神秘の仮面残しでスキル溜めれるだけ溜める。 

2F ゲヒャハー・光上忍
難敵ゲヒャハーも、相方が攻撃してこないとなんてことない。
先に光上忍を倒して、あとはいつもの恨みを晴らすべくネチネチ攻撃して倒すw

3F サスケ
5Tごとに(お邪魔残り1の時)大ダメージ&木・お邪魔・毒への全D変換をしてくる。
40000弱なので、サリアであれば耐えられる。ここで次に備え、
バアルとヴィーナスを第2フルまで溜めておく。

4F アマテラスたまドラ・ツクヨミたまドラ×2
対策しないとここで確実に死亡。ヴィーナスが残ればブルの固定Dで余裕だが、
万が一ヴィーナスがバインドされたら龍撃体勢で解除。

5F 闇丼龍 ハガマル
コンボ吸収が4Tあるのでやり過ごしても良い。
50%超えてしまったら常に回復を消されるので相当辛くなる。
それ以外はキツイところはないので、スキルを溜めれるだけ溜める。

6F 闇ツクヨミ
3T7コンボ以下吸収をやってくる害悪キャラなのでやり過ごす。

ここの最大の注意点は、まず30%以下にすると、1T何もしないあと、
HP500%とかいう意味わからん発狂攻撃をしてくる。
例えばコンボ吸収状態の時、一旦30%を割って「時よ止まれ…」と言わせたあと
ガッツリ吸収されて30%超えて戻ったとしても、発狂攻撃をやってくる。

30%以下だと発狂というより、セリフを言わせたらその次必ず発狂っぽい。
一度スキルが溜まってなくて、とりあえず戻して凌ごうとしたらあっさり殺されたww
そこだけ注意すれば全然強くない。

BOSS 酒呑童子
50%根性持ち注意。
実質2T攻撃なのでなんてことない。ボチボチ削って50%割った後
攻撃できそうなギミックを見計らって光花火でもいいし、
初Tで攻撃できそうなら、光花火で耐えさせて神癒で受けて次何か消して倒すでも可。


【注意点】
覚醒トールやアマテラスが相方では、サスケの大ダメを耐えられるHPを確保できない。
4Fをなるべく万全な状態で迎えるなら、サリアのHPで耐えてスキル溜めがベスト。
ああそれほど理不尽な強さではないのでありがたい。