なんと最近は天元の黒龍がスタミナ半減ではないか!

ということで、今まで何度行っても一度も落ちなかった
ゼローグの元のヘビメタドラゴンを取りに挑戦。
(狆ではもうクリア済みなので楽チンなカンナパで)

image
ようやく落ちた!

しかも一旦落ちたあとはボコボコ落ちまくるwwww
今まで何だったのかと思わなくもないけど単純に落ちるのは嬉しい。

必要なヘビメタの個数は

・ゼローグ∞進化のため…3体
・ソニア=グラン進化のため…1体

の計4体。まあソニアグランは他にもいろいろと必要なので
とりあえずは宝玉は揃っているゼローグ∞に向けて頑張ることにした。

ゼローグ∞に必要な究極ゼローグ、海賊ゼローグ、戦国ゼローグを作るため、
まずは今まで行ったことがなかった海賊龍に行くことに。
海賊龍はスペダンで来てた時は低ランクだったし、マルチにあった時も行けなかったので
全く対戦したことがない。何かのチャレダンとかにいた時やったくらい。
なのでとりあえず狆で行ってみることにした。

火の海賊龍
image
水の海賊龍・アルビダ様
image
木の海賊龍
image
光の海賊龍。やったことあるのコイツだ…
image
闇の海賊龍
image
さすが光狆のガチパ…このくらいなら余裕でいけるようになった。
プラス20倍を狙っていって結構集まったw

1体を海賊ゼローグに進化させ、残るは究極と戦国。
またプラス20倍狙って行こうw

あとソニア=グランに必要なのはワングレンは1体確保してるので
残りはベイツール、スリーディア、デフォード

グラン=リバースはゼローグ関係ないが、
あとはデモハダ、コトダマ、スターリング(確保済)、ドラりん
 
ドラゴン集めの日々は続く…。