狆龍のパズドラ挑戦記録

狆の愛娘がいるパズドラ好きの下に現れた犬龍「チンバウドラ」「チンワンドラ」をリーダーに
全ステージノーコンクリアとパズドラ界一の愛狆家を目指すパズドラ挑戦記録。

カテゴリ:降臨ダンジョン > 趙雲参上

いつものレギュラーメンバー以外いまいち育ってなく、
自分のパズルのヘボさもあって大苦戦…。多色は難しい。
その中でも飛び抜けてセフィロスが強い。
image
相方セフィロス
自分の立ち回りのヘボさが原因でやられてはいるが…
これも回復してスキル溜めようと思ったら落ちコンが乗って変に倍率が出てしまい、
中途半端に削って発狂攻撃を食らうという…あんなに減るとは思わなかった(汗)
やられはしたが、もっと相性の良い攻撃悪魔のサブを揃えてやれば
列パのレギュラーチームと遜色なくいけそうだ。

image
相方ユウナ
これは全くうまくやれなかった。木枠はミニばるにしていたが
とにかく回復枯渇で死ぬので止む無くふわふわ入れたらさらに弱くなった。
回復力との両立が難しい…。

image
相方ズオー
多色ではないがいろいろ可能性を探っていきたい。
フレンドに初めてズオーが出たので急遽適当に組んで行ってみた。
イルムみたいな感じでいけるかと思ったら回復力がほとんどなかった…(汗)

image
相方曲芸士
こちらも多色ではないが先日究極した曲芸士。
ほとんど組んだことはなかったが、バランスブレイカーと言われるだけあって結構強い。
しかし最後まで削りきれなかった。写真のところで止まってしまい、
闇メタの軽減では耐え切れず発狂攻撃にやられた。
自分がもっとうまく立ち回れば倒せたはず。下手すぎた…。


ちょっとやられまくって萎えたので光狆のガチパでクリアしてしまった。 
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑ このブログ気に入った方はクリックしてください。↑↑↑↑

降臨チャレンジではない普通の降臨だが
まだ狆ではいけてなかった趙雲が来てたので
いつもの鉄板のパーティーで無事ノーコンできた。

image

【パーティー編成】
2434L 光狆 Lv.MAX +297 SLv.MAX
2501S ラファエル Lv.MAX +297 SLv.MAX
1926S インドラ Lv.MAX +1 SLv.MAX
2441S サリア Lv.MAX +1 SLv.MAX
1951S イルム Lv.MAX +197 SLv.MAX
1951S イルム Lv.MAX +297 SLv.MAX

【ダンジョン攻略】
1F・ショウキ&水上忍
ぶん殴りは死ぬがバインドはもっと面倒。
2T目にサリアが溜まるので陣で1パン。

2F・ジャキと光上忍
もたもたしてたら死ぬのでイルムが溜まり次第陣。

3F・ドラゴンショウグン
ダラダラして指奪いを5T耐える。99%来たら神癒使用。
倒すのは簡単。イルムは使わないようにする。

4F・神龍
バインドはキツイのでイルム陣で1パン。

5F・ミニ諸葛亮
前半はそれほど強くないので溜めれるだけスキル溜め。
30%きらないようにして闇に入ったらサリア陣で倒す。

Boss・趙雲
5T以下吸収が極めてメンドクサイ。パズル力ヘボには一番キツイギミック。
神癒・インドラで耐えてイルムが溜まったら光1列+コンボで倒せた。

【総 評】
ダメージ吸収には強いが(パーティーが強い)コンボ吸収に弱い(自分のパズル力のせい)
神癒の力で耐えて陣で倒せた。やはり神スキルの神癒の奇跡…。 
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑ このブログ気に入った方はクリックしてください。↑↑↑↑

このページのトップヘ