狆龍のパズドラ挑戦記録

狆の愛娘がいるパズドラ好きの下に現れた犬龍「チンバウドラ」「チンワンドラ」をリーダーに
全ステージノーコンクリアとパズドラ界一の愛狆家を目指すパズドラ挑戦記録。

カテゴリ: 特殊ダンジョン

よく見たらまだスカーレットの超絶地獄を狆でクリアしてなかった(汗)
ヨグ=ソトースカミムスビも強くて楽しいのだが、最近マルチでやる時は
ナルガ装備と組むのが本当に楽しくて、こればかり使ってるw
超絶地獄もナルガ装備ならなんとかしてくれるッ!!

パーティーはこれで。
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【本アカ側】
バインド対策&封印にお市様を入れてみた。いつもの指&ドロ強で相性抜群の転生ヨミ
コンボ強化×2&ドロ強エンハのネフティスと陣の転生ハク。お市様以外はベスト布陣か?
全属性や○○強化みたいな条件を考慮しない上での最適パーティーを今度考えてみたい。
サブの自由度がめちゃくちゃ高いのがナルガ装備の良いところ。
いろんなキャラを使いたい自分の性格に合っていて本当に楽しい。
【サブアカ側】
陣&激減の濃姫もコンボ強化2個で火力源として最適。ボス手前の進化前で
無効をしてくるので無効貫通持ちの闇ドットセシルを入れてみた。
そして安定の転生ハクと指&スキブ+コンボ加算のノクティス
これでセシルを例えばカミムスビあたりにしとけば全属性揃う。
前にヨグの全ギミック対応パを考えた時みたいにナルガ装備でもやってみたい。

ただこれでも行けたのは行けたのだが…
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お市様空気。
ただバインド対策は入れたかったので
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ハロウィンアルラウネに代えて挑戦。

これで攻略内容を解説したい。


1F・ベリアル
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3T待ってくれる。優しい。1パンは無理だが
ちゃんとドロ強闇含む5個ずつ消していけば3Tあれば倒せる。



2F・デーモン×2
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本当は1パンしたいが狆では厳しい。でも狆もナルガ装備もHP増やすLSなので
受けられるしナルガの回復1.5倍で耐久も結構ラク。



3F・アルマデル
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同じく1パンできずww全階通して2~3Tかけて倒していく感じ。



4F・大王イカ
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先制でがバインドされるが本アカ側にアルラウネがいるだけなので余裕。
コイツは2T行動なのでわりとラク。



5F・ぷれドラ
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ナルガ装備には全体固定ダメージがある。
ナルガ装備には全体固定ダメージがある。
(太字で2回言った)



6F・ヘラウルズ↑↑か神王妃ヘラ
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先制は余裕で受けられるので目覚めがないヘラの方がありがたい。
こいつも苦戦することはまずない。



7F・スカーレット進化前
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コイツが無効貫通をやってくるから!わざわざ闇セシルを入れたのに!!
狆が弱くて1パンで削れず全く無意味…

でもまあ無効を凌げば倒せるので良しとする。



BOSS・スカーレット
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例によって1パンできずww50%を切るとバインドされるのだが
ここで初めてハロウィンアルラウネ活躍!連れてきて正解だった。
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無事2パンで倒せた。

やっぱりナルガ装備楽しい。というのもドロ強で転生ヨミと相性が良いから
パズル時間が長くてストレスが少ないのが良い。

もちろん狆じゃなくナルガ装備同士ならもっと楽勝で倒せる。
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空気感漂うお市様でも平気。
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余裕の1パン。さすがだ。
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たまには狆以外のパーティーでも。
日曜はスキレベUP5倍最終日ということで、ちょっと前のトーナメント勝利者予想で
サブアカがLUKA氏の優勝を当てて、スタミナ0のミル降臨を入手していたので
ミルをスキルマにするべく周回することにした。

最近は狆でいけた後はイルム×サリアで行っているのでここも同様で、
しかも魔法石はもらえないらしいので絶地獄に絞ってミルを集めまくることに。

攻略手順を忘れないように自分の備忘録の意を込めて
ブログに全部書いておくことにする。 

まずパーティーはこの組み合わせで。
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・スキル封印はないので封印はどうでも良い
・【本アカ】指奪いが多いので取り戻し用に転生ヴィーナス
・【本アカ】バインド解除用&スキブ要員に孫悟空(覚醒に光列とバインド解除持ち)
・【サブアカ】万が一のミリ残し発狂に耐えるためインドラ
・【サブアカ】バインド解除用にサクヤ(サクヤじゃなくても良いけど一番育ってるので)
・【サブアカ】メリッサの全体固定が1Fで大活躍

1F・ダークレディ・ヨミたまドラ・モクタン
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サブアカからスタート。
メリッサが溜まっているのでいきなりぶっ放してヨミとモクタンを1パン。
(画像はタイミングが悪く0だが10万ダメージ)
続いてそのままテキトーに組んで倒す。ほぼパズルの必要なし。

2F・光の蟲龍
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続いて本アカ側。
このパーティーの場合継承スキルは不要なので溜まってしまわないうちにサリアを使う。
ドロ強不要。10倍出せれば1パンで倒せる。

3F・ 木と闇の機甲龍
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サブアカ側。
サブアカリーダーのサリアを使う。(リーダーの方がスキルが溜まりやすいため)
闇の方だけ根性で残るが少ししか回復しない。次の本アカ側で、
光が3個残ってれば4コンボの2.5倍で倒せる。 万が一光が枯渇していても
ここでスキルを使いたくないし、発狂は来ないので光を溜めて倒しても良い。

4F・パウリナ
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サブアカ側。
本アカリーダーのイルムを使う。1パンで抜ければベストだが
クソ陣だと残ってしまう。でも耐えられるのでゆっくり倒して問題なし。

5F・ウィジャス
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先制3T 75%減。無理に倒そうとするとミリ残し発狂を食らうので3Tやり過ごす。
サブアカサブのサリアで倒せればベスト。本アカ側のヴィーナスで指奪いを消しても
次でまた奪われるので秒数減ったままパズル頑張る。

6F・進化前ミル
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短縮状態で来た場合、先制で暗闇をやられるので普通に払う。
次に痛い80%割合ダメージを食らうとキツイのでインドラの英龍を張っておく。
本アカ側に来た時サブイルム使って倒す。クソ陣だとしても英龍張ってるので安心。
もし残ってもサブアカリーダーサリアが復帰する頃だし、孫悟空もいるので大丈夫。

BOSS・ミル
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5Tの無効はテキトーにやり過ごす。
少しずつでも減らしていければトドメの時ラクになる。

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ミスや不運なく順番に来れればサブアカの時に6Tバインドを食らうが、
トドメは本アカ側なのでサブにバインド食らっても問題ない。
無効中に麒麟乱舞使っても無効に引っかかり、もったいないので使わないようにする。 

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耐えている間にリーダーイルムと転生ヴィーナスが復帰する。
万全を期してイルム陣+ドロ強使う。画像程光があれば確実だが、
最悪なクソ陣だと残って発狂されるので、サリアを使って陣を変えても良い。
しかしそれでも光が少ないとキツイが余程の悪運が重ならない限りまず大丈夫。

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頑張って集めて両アカともミルをスキルマにできた。
5倍期間だからなんとかできたものの、本当にスキルレベルのシステムを改良しないと
こんなに手間がかかるようでは、ハジドラどころか人が離れる要因にしかならない。
 
モンストで同キャラ食わせてラックが上がるのが10%の確率だとしたらどう思われるか?
少し考えればわかりそうなもんだが…
まあそんなことをグチグチ考えても仕方ないので、
ミルの使い方でも考えながらFFコラボに備えることにする。 
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究極イルムがとにかく強いので、特殊ダンジョンの超絶地獄も
普通にいけるようになってきた。これがインフレってヤツか…。
狆でも普通に楽しく遊べるなんて素晴らしい。

最近追加された新キャラ・メフィストの弟子・メリッサの大活躍で
ヴォルスーン超絶地獄級も狆でノーコンクリアできた。

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【パーティー編成】
2434L 光狆 Lv.MAX +297 SLv.MAX
2660S 超究極孫悟空 Lv.MAX +297 S1Lv.MAX S2Lv.MAX(サリア)
2506S 超究極バアル Lv.MAX +297 S1Lv.MAX S2Lv.MAX(龍撃態勢)
3286S メリッサ Lv.MAX +297 SLv.MAX
3236S 究極イルム Lv.MAX +297 SLv.MAX
3235F 究極火イルム Lv.MAX +297 SLv.MAX

バアルさんは絶対に必要。メリッサがイルミナだと(持ってないけど)
封印が100%にならずイースにやられる危険性が高いので、
ここは封印持ってるメリッサじゃないとダメ。このメリッサ、本当に使える良キャラ。
使い方によってはイルミナに劣らないと思う。(引けない僻みで言っているのではなく)

 【ダンジョン攻略】

1F・チビドラやペンギン4体

ここはできるだけスキル使わずに倒したい。
なるべく前半でスキルを溜めきりたいので可能な限りスキルを溜める。
チビ1体残しができればベスト。

2F・火蜂&水蜂
ここでスキルを溜めても良い。
1,2Fでどれだけスキルを溜められるかが鍵。

3F・ブラストオーロラドラゴン
カウントに入られると耐えられないので、最悪陣で抜けても可。
使った場合は次の階で溜め直す。
しばらく水を降らせてくれる。水→光変換2枚持ちには渡りに船。

4F・1Fと同じ
最低でもここでスキルを溜めきる。次の階からが本番。
 
5F・ヒノカグツチ
最初に99%食らうので回復できたらなるべくすぐ倒す。
50%切ってしまったら全員バインドを食らうが、バアル第2を使うまでもなく
2T行動なのにバインドは1Tで、これなら1Tあればまず倒せるので
落ち着いて孫悟空第2(サリア陣)かイルム陣で倒す。
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6F・水の猫龍
毒を作りまくってくるのであまり長居はできない。
ここも落ち着いて、毒が溢れかえるようなら5Fで使わなかった方の陣で突破。
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7F・超キルビ&超キサファ

ここからは手順がほぼ決まってるのでその通りいけば
よほどのクソ陣じゃない限りまあ大丈夫。
6F画像のようにイルム×2・メリッサ・神癒が溜まっていることが条件
まずここは確実にイルムで突破。
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8F・ぷれドラ
メリッサの全体固定で一撃。これが超便利。
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9F・究極ヘラ・イース
ここでメリッサの陣を組んで1パンするのだが、先制でスキル封印をやってくるので、
サリアの「スキル使用時」の条件が失われる。これで倍率が下がり、
クソ陣だった場合イースが抜けない可能性がある。(実際そうなった)
その時は耐久しながら孫悟空かバアルが戻るのを待って、どちらかのスキルで突破。

実際はここで安全のためバアルの龍撃態勢が溜まったら使いたかったが、
幸い孫悟空がバインドされなかったのでバインド解除できて助かった。
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10F・進化前ヴォルスーン
最悪のことが起きまくって止む無くイースで神癒やイルムを使ってしまった場合は
ここで溜め直せば良いので大丈夫。コイツはそれほど強くないので
イースを1パンで抜けられた場合は、孫悟空かバアルが溜まるまで
適当にやり過ごしつつ削り、溜まり次第スキル使って突破。HPは1でも残ってれば問題なし。
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BOSS・ヴォルスーン
ボスは根性持ちだが即死を放ってくるけど回復はしないのでそれを利用する。
神癒→イルムで無効化しつつ陣で1パン。
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光3列の完璧な陣なのでそれは良かった。ここでクソ陣出されると厳しい。
万が一クソ陣だったとしても孫悟空溜まってるしたぶんなんとかなったはず。
1パンして根性で残った攻撃を神癒で受ける。そして全体バインド5T食らう。
…が、バアルさんだけは残る。
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ここから2Tのうちに光か闇が3個あれば勝利。
仮にバアルのスキルが溜まってれば第1なら水、第2の龍撃体勢なら回復でも可。
これだけ万全にしておけばまず大丈夫でしょう。

メリッサものすごい使える。ヘタな★6フェス限よりよっぽど有能ww
こんなのがダンジョンボスとはありがたい。できれば3~4体スキルマ作りたい。 
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以前絶地獄級は相方・覚醒トールでクリアできていたのだが、
現時点で最強の相方、究極火イルムで 超絶地獄級に挑戦。

何度もボコられたがwwなんとかコツを掴み、なんとかノーコンクリアできた。
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【パーティー編成】
2434L 光狆 Lv.MAX +297 SLv.MAX
2660S 超究極孫悟空 Lv.MAX +297 S1Lv.MAX S2Lv.MAX(サリア)
2441S サリア Lv.MAX +297 S1Lv.MAX S2Lv.MAX(ブル)
1926S インドラ Lv.MAX +297 SLv.MAX
3236S 究極イルム Lv.MAX +297 SLv.MAX
3235F 究極火イルム Lv.MAX +297 SLv.MAX

 【ダンジョン攻略】

1F・ダークレディ・ヨミたまドラ・モクタン

なぜこの組み合わせ?www
最初に溜まる孫悟空のスキルでダークレディを倒す。
火が枯渇してたとしても光4消し2つくらい入れれば倒せる。
うまくいけばヨミたまドラも貫通できるが、できなくてもHPは16なので2Tあれば倒せる。
その後できるだけゆっくりモクタンを削る。

2F・光の蟲龍の蜂
毒が厄介。だが毒を残しても大ダメは来ないので回復と相殺して耐える。
30%以下発狂注意。バインドも削りすぎないようにして凌ぐ。 
スキル使わずに攻撃して残すと死ぬので、スキル使って倒す。
(この段階ではレベルが低く、火力が思った以上に出ないので確実に)

3F・乙女座鉄星龍と闇の古代龍
闇の古代龍に根性ついてるのがめんどくさい。
しかしコイツの攻撃が強くて痛いので先にコイツから倒す。(2撃で倒せればベスト)
乙女座は10%以下で発狂だが満タンなら耐えられる。

4F・パウリナ
コイツも毒と回復消すのが腹立つが、光半減なので無理しない。
耐えながら少しずつ削るが、次のぷれドラ階でサリアの第2スキルを使うので
サリアだけは温存しておく。30%手前まで削ったらイルム陣で倒す。 
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5F・ぷれドラ
サリアに継承したブルのスキルで1発。
このスキルを残せないとここでゲームオーバー。
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6F・光ウィジャス
コイツも毒が面倒だが、毒を残さなければ
回復を作ってくれる優しさに乗っかってスキル溜め。
50%以下でロックを降らせてくるが、毒を作る時に
たまたまロックのドロップになると2個しか生成されないときがある。

その時にサリアが溜まってればベスト。それで倒す。
(固定・威嚇はもう使わないので第2まで溜まらないよう注意)

7F・進化前ミル
攻撃が結構強いので回復はしっかりしておく。
ボスである程度耐久しないといけないので数Tは溜めれるが、
神癒と英龍は温存しておく。なるべく盤面上の火光で攻撃し、
99%食らった時に回復枯渇しても大丈夫なように
孫悟空・サリアを使うタイミングを図りつつ攻撃する。10%以下発狂注意。
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BOSS・ミル
ミルは行動パターンが決まっていて攻撃できるターンが限られているので
そこで勝負をかけられるようにスキルターンを調整する。

そのパターンは…

先制・5T 50万以上無効
この間は攻撃してもあんまり意味ないので回復をなるべく確保できるように消す。
↓↓↓
1T目・30000弱攻撃&回復お邪魔生成&開始位置固定
回復を作ってくれるのでほぼ枯渇しない。攻撃はできないのでスキルは使わない。
↓↓↓
2T目・針撃(33000ダメージ)
1T目で4コンボ以上してしっかり回復しておけば耐えられる。
 ↓↓↓
3T目・サブ2体6Tバインド
これが孫悟空に来ると解除できないのでかなりキツイ。
↓↓↓
4T目・針撃(37000ダメージ)
孫悟空が溜まっているはずなので回復・バインド解除用に闇を残せればベスト。
↓↓↓
5T目・HP50%回復
攻撃はされないので万が一回復枯渇しても大丈夫。
↓↓↓
6T目・30000弱攻撃&回復お邪魔生成&開始位置固定
1T目と同じ攻撃。

※ここに来るまでに50%を切れば1T 7コンボ以下吸収と開始固定をしてくる。
コンボ吸収は攻撃せずにやり過ごす。これをやられることで、
万が一孫悟空がバインドされた場合、バインド解除までの2Tを稼げる。
↓↓↓ 
7T目・針撃(40000ちょいダメージ)
これを食らう前にバインド解除できていればギミックが何もない状態となる。
ここで勝負をかけたいので、この時点で50%切ったくらいの状態で、
神癒とイルム2発溜まっていればベスト。

20%以下で発狂なので、万が一ミリ残しでも耐えられるように
神癒を使ってからイルムを使う。今回はこれで削りきれたが、削れずに

・HP20%切らずに残った場合…3秒指奪い→攻撃されない
・HP20%切って残った場合…20万弱攻撃→神癒で無効

となるので、どちらにしろ耐えられる。その後もう一つの陣で倒す。 
 
このような手順でいけば余程の不運じゃない限りクリア可能。

しかしミネルヴァなら光半減6倍で、もっとラクにクリアできるかと思いきや…
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蜂も倒せずに死んだ。

やはり最強はイルムか…
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先日のミラクルガチャで引いた沙織お嬢様を育てた。(スキルレベル以外)
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(この画像は自分のではないがスキルレベル1の代わりに+297ふった)

この沙織お嬢様を使って、まだクリアできていなかった
覚醒無効を打ってくるリンシアの超絶地獄級に挑戦。
立てていたプランがガッチリハマってソロノーコンクリア!

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【パーティー編成】
2434L 光狆 Lv.MAX +297 SLv.MAX
3236S 究極イルム Lv.MAX +297 SLv.MAX
2441S サリア Lv.MAX +297 S1Lv.MAX S2Lv.MAX(ブル)
2124S 究極沙織 Lv.MAX +297 SLv.1
2660S 超究極孫悟空 Lv.MAX +297 S1Lv.MAX S2Lv.MAX(サリア)
3235F 究極火イルム Lv.MAX +297 SLv.MAX

沙織様の良いところは封印耐性2個持っていること。
神癒と役割が被るインドラさんは今回お休み。


【ダンジョン攻略】

1F・ドラゴンシード×7

最初孫悟空ではなくインドラだったがスキブが1個足らず、
運悪く光も2個しかなくて嬲り殺されたww
孫悟空にすれば最初から孫悟空が使えるので最悪変換で乗り切れる。

2F・ケルベロス

毒が厄介だが次のデーモンがやたら強いので
最悪イルムが溜まるまでは粘りたい。
得意属性なので倒すのはすぐ倒せる。

3F・デーモン×2
敵としては超強いが味方にすると頼りない。やな奴らだ…。
攻撃には耐えられないのでイルム陣で1パンする。

4F・アンティキティラ
やっかいな攻撃はしてこないので、回復枯渇が続かない限りは結構耐えられる。
ここでスキルを溜められるだけ溜める。30%以下発狂だがさほど強くない。
ミリ残ししてしまい、死を覚悟したがなんとか助かったww

5F・ダブミス×2と神秘の仮面

サリア第2を使えば早いが次のぷれドラに必須なので温存。
なるべくスキルを使いたくないので、出来る限り1ずつ与えて倒す。

6F・ぷれドラ×3
満を持してサリア第2のブルの全体固定ダメージ使用。

7F・スリーディア
次の進化前リンシアでスキルは溜められるので、
全員バインドを食らう前にイルム陣で倒す。

8F・進化前リンシア
50%切らなければそれほど強くない。5T40万以上吸収をやり過ごすのを兼ねて
耐えながらスキルを溜められるだけ溜める。 
コイツを倒す時点で、神癒・沙織・イルム×2が溜まっているのが条件。
倒す時はサリアか孫悟空(第2でも可)で倒す。 
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お前の方が酷いわwww

BOSS・リンシア
先制で5T覚醒無効を食らうが、この対策のために沙織お嬢様を連れてきた。
サリアが孫悟空で倒せれば、HPは満タンになっている。

1T.最初の1Tは普通に耐える。
(90%以下バインドが来ると詰むので攻撃は極力しない)
↓↓↓
2T.回復があれば良いが、なければ神癒使う
(安定の回復枯渇。無論神癒使用) 
↓↓↓
3T.ここで沙織使用。残り3Tがなくなるのでイルム陣で1パン。
(最悪クソ陣でミリ残しして発狂されても神癒が1T効いている) 

これ神癒が効いていると思ったけどもしHP残ったらバインドが先に来るのか?
そうなると詰むかもwwでも幸い倒せたし、もう行かないからわからないww 

早速役立った沙織お嬢様。引けて良かった…。 
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