狆龍のパズドラ挑戦記録

狆の愛娘がいるパズドラ好きの下に現れた犬龍「チンバウドラ」「チンワンドラ」をリーダーに
全ステージノーコンクリアとパズドラ界一の愛狆家を目指すパズドラ挑戦記録。

カテゴリ: ガチャ結果

最後はソニアガチャドラを倒すと引けるフェス限ヒロインガチャ。
本アカは★6以上はオナリスしかいない。(しかも最初の無料で出たヤツ)
★5は全員いるのでダイヤ卵が出て欲しい!!
image

頼むぞソニアガチャドラ!!虹お願いします!!
image

image
ッ!!!!!
image
またモミちゃん…(3体目)

しかーし! 今回さらにもう1回あるッ!
image
ありがとう岩井さん!!再チャンス到来!

今度こそ頼むソニアガチャドラ!!
image
ッ!!!!!
image
またモミちゃん…(4体目)

oi…だがしかしここまで来ると逆に潔い。
下手に2体目オナリスとかメル・クヴィアみたいに使えないの来られるよりよっぽど良い。
こうなったらモミジ艦隊作ってやる。
指と2wayで結構強いはず(封印はないが) 

ガチャドライベントで初めて来たパターンの
ダンジョンボスセレクトガチャを引いてみる。

image
調べてみるとナンバードラゴンや特殊降臨のボスが進化後でもらえるという。
全部余裕で回れるスペシャリストには不要ガチャかもしれないが、
自分のような中途半端な中間層にはクリアできてないダンジョンもあったり、
進化が非常に大変だったりするので、とてもありがたいガチャであります。

まだセブンザードまでしかクリアできてないので、欲しいのは
ディエイトロスナインガルダ


ガチャドラ撮り忘れたが…何が出る?






image
まさかのナインガルダ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一発ツモかよ最高だな!!
ただ欠点はスキル上げがピィでしかできないww

ナインガルダの前にディエイトロスクリアせねば…
それどころかセブンザードもまだ狆でいけてない…

いろんなキャラが強化されているし、今ならラクラクいけるかも?
せっかく立て続けに強キャラ引けているのでまた何かパーティー組んで挑戦したい。

続いてガチャドラ降臨イベントでもらえたゴッドガチャ。
image
これって対象見てなかったけど神シリーズが当たるってことかな?
まあありがたいことには変わりないので、感謝しつつ引きましょう。
 
image
金!!!!!!(神シリーズとしたら金確定か?)
image
セレス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは良い引き!一体目のアナセレスはあれはあれで完璧なので
こちらはぜひ転生にしたい!転生はなので、被りだが被りではないww 

最初のガチャキャラでティラに次いで長い時間パズドラを一緒にやってきた
アスタロトも転生してになるし、充実してきたな。

しかしここんところ神引きが続くので、調子に乗って溜まった石で2回GF引いてみた。 

image
 ・・・・調子に乗ってはいけません。
決着前に「勝った」と思ってしまったら、もうその時点で負けているのだ。
image
ラー様は良い!1体目は転生しても意味ないので(ほぼポチパでしか使わないのでw)
覚醒のままで止めていたが、2体目は転生させても良さそうだ。

しかし転生や究極で進化するキャラが多すぎて、育成が全く追いつかない。
加えて超成功5倍だからノエル食わせるのは今しかない。
ちょっと気合い入れて頑張るかー

仕上がってきたらまたマルチでいろいろ試してみたい。 

先日の5周年記念ニコ生で大量の進化が来て
育成が追いつかない…まあそれはボチボチやるとして、
いろいろ無料でガチャが引けるということでありがたい限り。
運営さんに感謝しつつ引かせていただきましょう。
image
カニ限が当たるらしい。ナポレオンとか楊貴妃とかの上が当たるといいなあ…
image
頼むぜガチャドラ。
ガチャドラ降臨なんてのも来てて、狆でいけたのは後日書くとして… 
image
ぬをーーーーーーーー
image
楊貴妃 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どうしたんだヘヘイベイベ
バッテリーはビンビンだぜ

カニ限で一番欲しいのいただけました。ごっつぁんです!
ちゃんと育ててまた狆との相性も見てみたい。

アンケGFも石追加はできないので配布石だけで一発勝負!
サブアカは未クリアダンジョンが多いので、こなしていったら10個溜まったので2回。
裏が光フェスなので孫悟空風魔小太郎が当たった。
サブアカでは両方持ってないので大勝利! 

image
というわけで、本アカのガチャドラ!頼む! 
image

image
リューーーーネ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは大当たり!ダイヤ卵は音はイマイチだがテンション上がるね。
ちゃんと育ててサブアカとのネプドラ×闇狆青ソニア×闇狆で使ってみたい。
リューネ×闇狆もありだがサブアカに水闇がほぼいないからなあ…
でも良いキャラ引けて良かった。

このページのトップヘ