狆龍のパズドラ挑戦記録

狆の愛娘がいるパズドラ好きの下に現れた犬龍「チンバウドラ」「チンワンドラ」をリーダーに
全ステージノーコンクリアとパズドラ界一の愛狆家を目指すパズドラ挑戦記録。

カテゴリ: テクニカルダンジョン

2020年の2月クエストダンジョンは「降臨クエスト」
前回のヘラ・勇者に引き続き、今回はゼウスと女神を続けて行ってみる。
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今回はハクづくしパで行ってみたい。
相方は一番強い超転生ハク。あとは転生・覚醒・ドットと、
ハク陣にドロ強がついてて何気に良いスキルを持つバレンタインハク
アシストも全部ハクで、クリスマスと究極進化版。
ミニはくパワプロハクは残念ながら未所持。パワプロハクはサブアカにいるが、
ミニはくはあんなにたくさんいたのになぜ全部売却したのか…
後悔しかない。やはりガチャで引いたキャラは1体は残したい。

初期の降臨はギミックがほぼないので対策の必要なし。
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の3色消したとして、闇4消しを入れれば超転生が相当強い。
しかし残念ながら他があんまり大したことない…

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ハクの強さ順1位は超転生、2位は転生、3位はドット、4位覚醒、5位バレンタイン
といったところか?ネタパにしてはまあまあ良いww
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ゼウスはらくらくクリア。ラストはバレハクのドロ強陣で1000万超え
やはりこのあたりは余裕。

続けて女神にもこのまま行ってみたが…
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やはり楽勝。もうちょっと変なパーティーで遊びたいかも。
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突然やってきた60時間限定のダンジョン「真・練磨の闘技場」
今一番固い確実なパーティーw光狆×バランシールアナザーで行ってみた。
Screenshot_20190914-213629~2
めっちゃ経験値もらえるらしいが、サブ皆MAX…もったいない。
しかしクリアボーナスの+9,999は是が非でも手に入れたい。

1F・木曜ダンジョンのやつら
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フラワービーム
とか絶対強いはずwでもにすれば大丈夫。
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裏なのでそこそこ強いが、自力突破できないほどでもない。



2F・転生アスタロトか転生イズイズ
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どちらが出ても問題ないが、アスタロトの場合覚醒無効を食らうので
エアリス武器で解除する。今回はイズイズだったので特に問題はない。
ただ強いのでギガグラで倒した。



3F・裏リットがいっぱい
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デカリットは高防御ではあるがHPは少ない。(ちびは高防御ではないがHP1000万)
にして耐えれば良いが、独歩が溜まる前に倒してしまわないよう注意。



4F・伴神龍2体
Screenshot_20190914-215540
このシリーズのやつら伴神龍っていうのか。調べて始めて知ったw
見た目に反してかなり強い。のやつは先制で全サブ2Tバインドをしてくる。
これはエアリス武器で解除する。これがだとリダチェンだと超暗闇
Screenshot_20190914-220116
まあやたら強いので、独歩が溜まったらギガグラで倒す。



5F・転生ドゥルガーか転生ラファエル
Screenshot_20190914-220131
ラファエルの方が多分ラク。ドゥルガーだと先制でリダフレバインドを食らう。
ここもエアリス武器で解除。こいつは無効があるのだが、
ここまでで神癒を使っていなければ(使うところはないが)蛇骨姫が溜まってるはず。
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スキル封印を食らってしまうが、相手はなので全く問題はない。
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無効があるので蛇骨姫ギガグラで倒す。
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6F・仮面がいっぱい
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こいつらもリットと同じ高防御独歩が溜まる前に倒さないよう注意。



7F・転生シヴァか転生パール
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吸収ありだがにしてしまえば問題なし。
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ギガグラで倒した…と思ったら1残ったwビビったwそういうやつなのね…。
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あとは1与えればOK。



8F・たまドラかキングたまドラ
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今回は出なかったがキングたまドラが出た場合、HP5億・攻撃力777,777らしいw
ふざけんなwwwww



9F・転生四神の誰か
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誰が出てもメンドクサイwメイメイ高防御で1600万らしく、
自力突破は不可能なのでギガグラで倒す。



10F・大魔女の誰か
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大魔女全員9000万以上無効、HP12億。攻撃されると15万食らう…何ソレww
しかし無効パにかかれば脳筋タイプは何も怖くないww
無効パで怖いのは属性チェンジ・バインド・覚醒無効の3つ。

ここがボスではなく次がラスト。しかも次の潜在たまドラがまあ強いw
でもにすれば問題ないので独歩を使えるようにしておく。
しかし4T遅延を食らってしまうので、余計目に溜めておく。



BOSS・潜在たまドラ2体
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単に強いだけなのでにすれば大丈夫。
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HPは5億らしい。付き合ってられないwギガグラでクリア。

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経験値は20万。まあまあ良い。
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落ちるキャラは難易度に見合ってないが、初クリアボーナスの+9,999は旨い。
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新しいダンジョンでもダンジョン内容がわかれば無効パでいける。
ここは周回する必要はないので1回クリアできれば充分。

サブアカはまだ無効パが完成してないのでダーク神道花梨パで挑んでみたが
全く歯が立たず何コンかしてしまったwwもったいなかった。
やっぱり無効パは最強なんだな。
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新世代耐久パリーダー・キリが育ったので、パーティーを考えてみた。
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まず水の列を使って火力を出したいが、サブアカで引いた水ネイも折角だし使いたい。
ということでサブアカはコンボ強化を活かした編成、本アカは水列を活かして考えた。
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【本アカ側】
水列を活かすということで、水闇ヘルメス覚醒イズイズなどの選択肢もあったが、
基本耐久パになると思うので、回復を消すのはできるだけ避けたい。
しかし闇狆の陣には水が含まれないので、闇狆の陣でも攻撃できるよう、
水の列変換のエルメ=ラのスキルが良さそうだ。これなら回復を残したまま
水の列ができる。しかもこのパーティー、指が極端に少ない
1列組めているというのは非常に助かる。

そして水列を持っていて、陣持ちというと青ソニアリューネ
1パンが難しいこのパーティーにリューネの追い撃ちは不要か?とも思ったが、
ドラゴン相手にはキリの覚醒により大火力を出す可能性があるので
その場合は追い撃ちを活かしたほうが安全に倒せる。

このパーティー最大の特徴が、リィ継承のキリ
にとってはリダチェンはエンハとほぼ同じ。
この例でいくと、闇攻撃2倍水を繋げて5倍になるので実質2.5倍エンハ
HPは減るが、耐久力が75%軽減約94%軽減(火に限る)と大幅UP。
余程の発狂ダメージ以外ほぼ無敵。

欠点は指がほぼないのでまともに組めないこと。
青ソニア陣で列組むなら盤面が良ければ組める可能性があるので
トドメをこちら側で刺す時は良盤面を祈るしかない。


【サブアカ側】
こちらは水ネイを活かすため、列よりも7コンボで火力を出す編成にしてみた。
ただ水6個は必要なため、水6個繋げてなおかつ7コンボ以上組むという
とても難しいパズルとなるため、指大量&延長スキルの転生ヨミは必須。
どの道水列持ちは入れにくく、あとはコンボ強化持ちのウラノス&濃姫
特に濃姫は先制大ダメージを防げる激減持ちなのでウラノスより重要。

ウラノスも濃姫も6個確定ではないが水を含む陣のため、攻撃面でも有用。
ウラノスには進化前濃姫を継承させているので、それでコンボ吸収対策。
その他継承は濃姫に濃姫、キリにはキリ。転生ヨミには指エンハのシーン。


1F・黄金の番人
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とにかく火にさえしてしまえば、デストラクション・ハンドにも耐えられる。
これに耐えられれば後はチマチマ削って倒すだけ。



2F・ナイト×4
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ナメてるとぶっ殺されるので陣で1パンする。火にはしなくて良い。



3F・光と闇のゴーレム
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1Fで溜めたキリで火にする。あとは余裕なのでスキルを溜め直す。



4F・転生カムイさん
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ここでチェンジはまだ早い。ここは陣を使って倒す。



5F・闇と火の鉄星龍
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とにかく闇を先に倒す。火だけ残せればまたスキルを溜め直したいが、
次でまた溜めれるのでそれほどこだわらなくても良い。



6F・ベテルギウス
(スクショ失敗)火の機械龍。ここでまたスキルを溜め直す。
20%さえきらなきゃ全然余裕で耐えられる。



7F・闇と火のギアとベルゼブブたまドラ
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ベルゼブブたまドラの毒の海対策用に陣は最低1体は残しておく。
闇のギアは属性の関係で残りやすいが、チマチマ削って倒せば良い。



8F・進化前ナインガルダ
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ここは陣で1パンしても良い。防御力が999999もあるが、
HPは460万とそれほど多くないのでキリのキラーで倒せる。



BOSS・ナインガルダ

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ここで満を持して、リィ発動しリダチェン。
ジワジワ削って発狂前から一気に倒すのが基本の戦法。
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攻撃はほとんど喰らわないので見ていて安心。
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最後は追い撃ちのリューネを入れて倒した。
基本的に攻撃力は低めなので本来は根性対策不要なのだが、
ドラゴンキラー3つがやはり飛び抜けて強く、リューネを入れてて正解だった。

倒してる画像見たらキリ×キリパで狆不要じゃねーかと思われるかもしれないが、
狆は道中のHPを17000程も増やしてくれるし、役には立ってるww

しかし時間はかかるがキリの安心感はスゴイ。耐久好きの自分にピッタリ。
これをもっと研究して今まで行けなかったところにもっと行ってみたい。
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先日実装された「アシスト進化」を使って、猿飛佐助を進化させると
毒耐性2個の覚醒を継承することができる。
これを毒耐性3個持ちハロウィンパールにアシストさせて、
完全毒防御のハロウィンパールを作ってみた。
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スキルも回復にするかにするかの違いだけで使い勝手も良く、
ドラゴン・悪魔キラーもいい感じに効きそうだ。
を消してを作れるようになったということで、カミムスビのサブにピッタリ。

毒変換を100%防げるということで、まだ狆でノーコンできていなかった
伝説の樹海セブンザードを倒しに行ってみた。
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【本アカ側】
カミムスビに合うキャラを入れていくと木パになってしまうが
ハロウィンパールなので良しとする。カミムスビのサブには鉄板の
木ネイお市様、もう1枠は転生メイメイでも良かったが、
先日引き戻せたペルセウスを入れてみた。

【サブアカ側】
道中に出てくる闇メタたまドラが50以上無効・防御力3000万と厄介。
だがHPは2桁なので、今まで狆では無意味だった無効貫通を有効活用するべく
カミムスビとスキルの相性が良いシャンドットを採用。
防御力は無効貫通とは関係ないので0にするため、スキルが短い
安慈の方が良かったが、サブアカ側では育ってないので闇の王にした。
あとはカミムスビサブ鉄板コンビのルミエル濃姫


1F・森の番人
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ここはランダムじゃなくて木固定??もしものことを考え早目に倒したが、
闇の王のスキルを溜めるため、あと1まで粘っても良かった。



2F・犬とネコ3匹
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ここがランダムか。ここもまあ余裕で突破できた。



3F・ドラゴンプラント&踊る✿
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全然関係ないが機種依存文字の入った顔文字っていつから使われだしたのか?
昔は機種依存文字は使わないのが常識だったのに。
(ネチケットとか呼ばれてたな…)非常に迷惑だが仕方ない。



4F・あららちゃん
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狆なのに2体バインドされてもお構いなしとは
インフレが進んだなあ…とこんなところからも感じる。



5F・ガブガブ×2&闇メタたまドラ
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ここが問題の闇メタたまドラHPは22だが50以上無効・防御力3000万の難敵。
闇の王が1T足りなかったが闇を9個用意するための狆陣で1T溜まるので大丈夫。
だが残念ながら闇8個だったwシャンドットをプラス。
あとは闇の王で防御力を0にして闇を正方形に組めば倒せる。
初めて無効貫通が役に立って嬉しい。正方形消しのエフェクト撮りたかった…。



6F・ジゼ
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こいつもボスと同じく毒を作りまくるが、ハロウィンパールのおかげで余裕。
2人マルチのいいところとして、スキブ共有ももちろん良いが
こういう耐性系の覚醒も効くのがありがたい。
あとバインド回復がスキルを含め有効なのも助かる。
これがあるから3人マルチがとても不便に感じてやる気が出ない。
制限時間が30秒なのも意味不明だし…この辺もう少しなんとかならんかな。



BOSS・セブンザード

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100%毒を弾く様は見ていてものすごく気持ち良い。
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猛毒をも弾く!
そして毒さえ弾ければセブンザードは余裕だとわかった。
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75%軽減が明けたら発狂に注意しつつ倒す。

ハロウィンパール大活躍だった。サスケは入手順で15番目くらいの古株で
元に戻せないアシスト進化にためらったが、狆と組めないし、育てた割に
今まで活躍したこともないので思い切って進化させて良かった。
このアシストはこれで残してまた毒のキツイダンジョンで使いたい。
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ネイ光ネイに進化させるにはディエイトロスが必要。
というわけで、未クリアだった伝説の星海を狆でクリアするべく考えた。

まずディエイトロスで厄介なのが、ボスの888万の防御力と根性
それとボス前の究極龍・ニブルヘイムダメージ吸収
ダメージ吸収は威圧を使って凌ぎたい。問題はボスの防御力。
しかもボスは2体同時に倒さないといけない。

これを何とかするには防御力0にするスキルか、ガードブレイク覚醒で突破したい。
ガードブレイク覚醒持ちを調べたところ、一番強いのが鏖魔・ディアブロス
火ヴァル水ヴァルミニばるのヴァルキリー3姉妹を入れて、光の多色リーダーで
行く手もあるが、通常盤面では自分のドロップ運の悪さを考慮すると欠損が怖い。

ガードブレイクを発動させるには5色で攻撃しないといけない。
肝心なところで欠損の可能性は大いにあり過ぎる。特に1Fなどで
高防御・高攻撃力にチョキ系が出ることもあり、欠損はシャレにならん。

ここは7×6盤面にしてくれて8コンボで25%軽減+8.5倍のディアブロスを相方に
闇狆でパーティーを組むことにした。

ガードブレイクを持ち、闇狆と組めるのが闇ヴァル・ナルガクルガ・の闇メタ
闇ヴァルナルガクルガのキャラはいない。
そこで組んだパーティーがこちら。
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は2way+指を追加+激減のインドラ。残りの1枠は、
万が一の欠損に備え闇カーリーを採用。

継承は根性対策で闇狆闇ヴァルディエナエンハンス(闇5倍)、
そしてオロチの威圧ナルガクルガにつけた。

倒し方の細かいプランはこれから説明していくとして、大まかに言うと
まず全階で注意しないといけないのが「8コンボ5色」。これは絶対。
ニブルヘイムの吸収は威圧で凌ぎ、根性対策に毒を食らわせたあとエンハで1パン

これを怠ると…
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こうなる
ではそのへんに注意して、行ってみましょう。



1、3、5F・ペンドラ・光水ガジェット・光水幼龍・光水チョキドラのどれか
130万防御の幼龍、18万防御のチョキドラが出るが、
5色8コンボさえ揃えていればガードブレイクで倒せるので全く問題ない。
また、7コンボに押さえて幼竜かガジェットあたりの1体残しができれば
スキルが溜められるのでベスト。



2F・アンモナイト&シーラカンス
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青い方は根性持ちでややめんどくさいが、これも8コンボ揃えていれば
軽減があって発狂にも耐えられるので全く問題はない。



4F・ミラージュプレシオス
こいつが最初の山。行動パターンは
【先制5Tスキル封印&15000+ロック水回復目覚め
(封印耐性100%なので封印は問題なし)
【1】15000+水4個生成
【2】20000+水8個生成
【3】25000+水16個生成
【以降】50000+水花火

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【2】【3】のあたりでを欠損させられて削りきれず
最終的にこうなってしまい、どうにもならなくなってやむなくインドラ使用
それでも水花火ではダメージを与えられず、オロチを使わざるを得ず…
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倒せはしたが、これが地獄の始まりだった…
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6F・火水木ソニアたまドラ
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ここはしっかり5色8コンボできて1パン。



7F・ニブルヘイム
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こいつの行動パターンは
【先制】3T 100万以上吸収&5コンボ以下吸収
【3T後】3T 80万以上吸収
【3T後】3T 50万以上吸収
【3T後】99T 30万以上吸収


与えてくるダメージは
【HP70%まで】12000強&左から縦3列目を水に
【HP70%以下】15000弱&左から縦4列目を水に
【HP50%以下】18000強&左から縦3列目を水に
【HP30%以下】22000弱&左から縦4列目を水に
【HP15%以下】発狂・122000弱


減らしすぎさえしなければやられることはないが
モタモタしてると吸収ラインがどんどん下がり、倒せなくなる。
特に倍率を出してしまうとディアブロスが強すぎるので吸収される。
残念ながら吸収無効のキャラはいないので継承もできない。

最初のプランでは先制終了1T手前で威圧を使ってそのターン内に倒す予定だった。
オロチを使ってしまって30万以上吸収までに溜め直せなかったので
99T耐久するハメになってしまった。
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ただ減らしすぎないようにして、回復を盤面左半分にキープしておけば
軽減もあるので余裕で耐えることができる。
万が一減らしてしまったら最大攻撃すれば勝手に回復してくれる。
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99T耐えきったので満を持して攻撃。その前に万が一に備えてインドラを使用。
ボスでは(プランどおりにいけば)軽減の必要はないのでここで保険。
ここまで頑張ってきてミリ残しで死んだら悔いが残り過ぎる
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無事倒せていよいよ初めてのボス戦へ。



BOSS・ディエイク&アハトロス
ボスの行動パターンは
【先制】3T木吸収 【先制】3T 75%軽減
【1T目】猛毒目覚め 【1T目】18000弱攻撃
【2T目】15000強+8個ロック 【2T目】操作位置固定
【3T目】3T 75%軽減 【3T目】3T闇属性吸収


最初に暴圧を使ってしまうと、木吸収と75%軽減が明けてから1Tしかない
万が一ドロップワープが起きたり8コンボできないとそこで終了のため、
2T受けてから暴圧を使って余裕を持たせたい。

3T目になってしまうと倒せなくなるので2T目を受けた時点で勝負を賭ける
それまでHP70%以下にしてしまうと別の攻撃をしてきて
倒しづらくなるのでそれまではほとんど攻撃はしない。
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まず初Tで根性対策闇狆に継承していたを食らわせておく。

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猛毒の目覚めと攻撃を食らい…

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ここで勝負を賭ける。
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まずは万が一のパズルミス、ミリ残しに備えて威圧
その後色は揃っていたが、猛毒を消すため闇カーリー使用
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そしてディアブロス全ドロ強
ここで最大HP25%ギガグラに気づくw根性ラインは75%なのでこれで良く、
毒の継承全く無意味だった。
もう1つ威圧継承しとけばここまで時間かからずに済んだのに…
ディアブロス持ってないからわからなかった(汗)
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そして闇ヴァルに継承していたディエナエンハンス(闇5倍)発動。
あとはパズルミスやドロップワープがないように慎重に…

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5色8コンボ以上で倒せた!
よくよく考えてみると、ボスで暴圧を使えて良かった。
99T耐久したのが逆に功を奏した感じ。ボス前で暴圧で倒してたら
ボスで暴圧が使えず、敗北していたかもしれない。

やはり闇狆に毒でなく、ヒドラの威圧を継承すればもっとラクだったかも。
どっちにしろ倒せてよかった。

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ディエイクゲット!
光ネイを作るにはアハトロスを取らないといけないのでまた行かないと…
もう狆でなくても良いのでラクにクリアできるパーティーを考えたい。
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