狆龍のパズドラ挑戦記録

狆の愛娘がいるパズドラ好きの下に現れた犬龍「チンバウドラ」「チンワンドラ」をリーダーに
全ステージノーコンクリアとパズドラ界一の愛狆家を目指すパズドラ挑戦記録。

カテゴリ: 降臨ダンジョン

SAOガチャ引いた時に出たアリスで、パッと組んでみた
全属性闇無効パが思いの外良かったのでどこかに行ってみることにした。
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せっかくなので全属性必須のダンジョン・リベルタスに行ってみたい。
リベルタスは無効がないのでいつもの蛇骨姫ライダーベルトに変える。
ボス前のウリエルギガグラで倒して、残りのギガグラでボスを倒す作戦で。

これで行ってみましょう。
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リベルタスは狆で攻略済なのでざっくりポイントだけ。

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ここらへんの敵ならに変えずとも、普通にコンボで自力突破できる。
このパーティーは無効パなので、を作るスキルは持ってないが、
例えばガウリィ嫁ゼラなどで作ってコンボパで押していけばめちゃ強いと思う。
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次が無効パの天敵・究極ガイアなのでギガグラを溜めきってから突破したいが、
アポロンを大量に作るので、その時うっかり倒さないよう注意。
(実際最初に行ってそれでやられたwアリスが想像以上に強かった)
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ここはギガグラで倒す。
しかしこんなに強い旬なキャラを耐久パで使う人間もそうそういないだろうw
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こいつはを作りまくるのであまり心配ないが、
うっかりでコンボしてしまわないよう注意。ジワジワ減らしておいて、
全部が溜まってHP25%以下になったらS1ベルトで倒す。
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リベルタスでは1T0コンボで凌いだ後、ギガグラで即殺。

うっかり倒してしまわないよう注意すればまず困ることはない。
単純に自分の好みだが、同じキャラをパーティーに入れるのがあまり好きじゃないので、
マミヤ2体闇無効パ貂蝉2体光無効パリファイブ3兄弟火無効パに比べて
ちょっと気に入っているwまたこれで今度裏闘技場に挑戦してみたい。

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昨今のドット押しに合わせて、ドット・ゼウスヘラの降臨が来た。
普通のゼウスヘラからも進化させられるが、降臨でもドット状態で落ちるらしい。

まあやっぱりここはこのパーティーで挑まないと。
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一旦違う継承で行ったらバインド10Tくらってやられたので
エアリス武器を継承。この第2のスキルはそうそう使えないが、
バインド食らうのは1度だけなので、その時に使えれば問題なし。
あとファガンRAIにはシンカリオンの無効武器を継承。

これで行きましょう。
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1F・ドットりん3体
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敵も背景もドット仕様で楽しいw背景はスーパーファミコン、
ドットりんはもっと荒くてカセットビジョンのようwww

まずいつものように神癒の奇跡で2T凌いだ後、敵をに変えてから
安全に耐久した後ファガンRAIを変身させる。
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ジワジワ削りながらグリーダが溜まるまで倒さない。
溜まったら自力突破する。



2F・ドットりん3体
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2Fも1Fと同じ。



3F・回復娘のドット2体
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最初この階でアルラウネが2体出て、バインド10Tされてしまい、
回復も6個落ちて来ずにバインド解消できなくてGAMEOVER
今回は対策してきたので大丈夫。セイレーンは99%攻撃をしてくる。
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あとは敵をにして自力突破…と思いきや
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1体だけ先に倒すと生き残ったほうが蘇生させる。
しかしなぜか1回しかそれをしない。2回目からは大丈夫。
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セイレーンは結構固くて面倒なのでギガグラで倒した。



4F・リリスとエンジェル
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リリスの方が毒を作ってくるので厄介。
毒が防げない弱点が浮き彫りになってしまうが、何とか凌げるレベル。
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しかも蘇生と同時に覚醒無効されてしまう…が、貂蝉がいるので大丈夫。
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先ほどと同じく2回目の蘇生はない。
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あとはじっくり自力突破すればOK。



5F・ドット御三家
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今回はティラノス2体。同じく敵をに変えて…
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次がボス階なのでスキルを全部溜めた上で自力突破する。
自力突破しやすい強さが相方ファガンRAIの最大の利点。



BOSS・ドットゼウスとドットヘラ
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それぞれ単体でドットになっている。ヘラがかわいいw
あとはギガグラで倒すのみ。
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豪鬼武器ニクスヴァースで終了。
しかし35%で2億1000万とは…

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今回はドットゼウスが落ちた。スキル50上げらしいが、
そんな使わなさそうなのでとりあえずこのまま持っておく。


光無効パ相方ファガンRAIの良いところ

・火力が出るので自力突破がしやすい。
・HP/回復2倍の安心感。多少の毒は大丈夫。
・変身後は無効無効スキルが溜まるのが早い。


光無効パ相方ファガンRAIのダメなところ

・ドラゴン縛りなので嫁ソティスに倍率が何も乗らない。
・変身前にスキブがないためヴァレリアが必須になり、サブの幅が狭まる。
・攻撃20倍にパズル条件がないので、低HP相手の耐久だと落ちコンで倒してしまう。


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前回の記事で、ヴァレリアを入手して組みたいパーティーがあると書いたが
それがこの光狆×ファガンRAI光無効パ
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スキブは全部で18。初Tで神癒の奇跡を使って2T凌ぎ、
敵をにしてファガンが変身できるまで耐久。
変身後はHPも回復も攻撃力も増え、耐久も自力突破もしやすいという流れ。

こうする利点は他に、ファガンのスキルが無効無効なので、
狆に継承しなくて良くなるため、神癒の奇跡が自由に使えるところ。
S1ベルトでなくても良くなり、ギガグラヴァースニクス豪鬼武器の3つ。

欠点はバインド解除が豪鬼武器頼りで不安定なところ。
それと毒耐性100%にするのが難しいところ。できないことはないが、
継承枠のスキルが無駄になるのでしっくりくる武器の出現を待ちたい。

テストと1月クエスト解消を兼ねてレイワ降臨に行ってみた。
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こいつらはリンのくせに結構強い。まず最強スキル・神癒の奇跡で2Tやり過ごし…
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無敵明けで敵をに変える。
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安全にファガンが変身できる。
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火力はというとファガン1人だけ強いww
20倍出すのに条件がドラゴンタイプしかないので、HPが少ない敵相手の耐久だと
うっかり落ちコンで倒してしまいそうでやや怖い。
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このダンジョン、すっかり忘れていたが火龍剣士のあとは
のキャラが続くため、グリーダが溜まる前に突破しても大丈夫だったw
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ボス到達。溜まってしまっても大丈夫なように、ファガンには
同じ無効無効スキル蛇骨姫を継承していた。
これを例えばレイピアとかにすれば毒耐性100%にできるが
空打ちしないといけなかったりしてやや使い勝手が悪い。
ここは最大HP30%以上ギガグラ毒耐性を複数持った武器が出て欲しい。
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無事クリア。今回はそうでもなかったが、
豪鬼武器があるとは言え、回復欠損の可能性が高いのでバインド対策はやや心許ない。
しかしHP・回復2倍の安心感でプラマイ0か?

良いところはスキブを考えなくても良いので、ファガンの継承枠が
わりと自由に選べるところ。ギミックに合わせていろいろ変えても良さそう。

なかなか狆の相方として使うのが難しかったファガンRAI
まさか無効パの相方で使えるとは思わなかった。
もっといろいろおもしろい使い方ができそうなので、ヴァレリア入手できて良かった。
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前回のお正月キャラのパワーアップアンケートと同じく遊戯王でも開催され、
回答したので報酬で1回タダガチャをもらったので引いてみた。
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でしょうね★
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未所持キャラ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
破壊竜ガンドラ!
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まあ金卵でも未所持だったから良し。
しかし今回の遊戯王コラボはなぜかスキルアップダンジョンがない
昔は確かになかったものだが、せっかく実装されてそれに慣れ親しんでるのに
急にナシにされると改悪されたように感じる。

遊戯王ダンジョンの一番上のチャレンジなんちゃらで上がるらしいが、
確定で上がらないものは同じスタミナ50払ってやってられない。
仕方ないのでヤミピィ突っ込んで上げたが、ピィを使わなくなってきたので
あえてスキルアップダンジョンはやめたのだろうか…。

タダでさえパズドラは遊びやすさの面で劣っているのに、
なぜわざわざ改悪するのか全く意味不明だが仕方ない。

せっかくこいつが当たったので闇狆との相性を見てみた。
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テキトーに50%以下強化覚醒を持ってるキャラを突っ込んで、
LSが「パズル後の残り数系」なのでとにかく指の武器をつけた。
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そんな難しいところは無理なので、1月ダンジョン消化を兼ねて、
ミオン降臨に行ってみた。ミオンくらいなら勝てるかな。

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3個残りで画面には出てないが19倍だった。
火力は狆にしてはかなり出ていて、ゼローグCOREで1600万程
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残り1個で倍率が高いはずなのに残り3個より火力が低いのは、
闇狆陣の後でくっついてしまい7コンボいかなかったから。
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ミオンくらいの難易度だったらラクラククリアだが、
壊滅級とかになってくると難しいかもしれない。

しかしゼローグCOREのおかげで50%以下強化のキャラや
HP○%以下○倍のようなHP減少系リーダーもすごい使いやすくなった。
スキルマ1Tなのと3秒延長がデカすぎる。

ドロップ残り○個系リーダーは指さえ積めれば結構楽しい。
高難易度の狆攻略で使うのは難しいが、適当に遊ぶにはもってこい。
もしかしたらどこかで活躍の目もあるかもしれない。
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先日のストーリーダンジョン第2弾・オーディン編に登場した
オーディンの息子のヴィーザルが降臨として登場。
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当然壊滅級ではあるが、降臨として初の【アシスト無効】ということで
いつもの無効パでは全く歯が立たない。

しかし光狆闇無効パならフレンドをスキブ複数持ちなら入れ替えられるので、
フレンドをヴァースにして、可能なら自力突破で、どうしても厳しかったら
ヴァース溜め直しヴァースでw耐久さえできれば最悪100Tちょいで倒せる計算。
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闇無効パはサブで闇耐性が完結しているので、ギガグラキャラに入れ替えができない。
右マミヤ独歩の継承ははずすのが面倒だっただけで特に意味はない。

まだ攻略サイトに詳しい情報がなかったので、とりあえず行ってみる。
敵が何してくるかはやられて覚えるしかない。
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1Fにはジャバウォックの時と同じく新キャラがw
まあこのへんは難なく突破できたのだが…
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6Fコトダマ先制5T遅延をくらい、アシスト無効のため独歩が使えず、
初Tの攻撃が即死級だったため、ここで無念のGAME OVER

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パーティーはそのままで、独歩遅延を5個つけ、
独歩についてた分の闇軽減は同じようにヴァースにつけて再挑戦。
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コトダマでは独歩のみ遅延されず、何とか突破できた。
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その2F後のボス階、初ギミックの【盤面を7×6に変化】が登場。
これができるってことは、【盤面を5×4に変化】も(技術的に)可能だということ。
今後実装されるかと思うと恐ろしいww
スキルで「何Tか盤面7×6にする」も今後出るかもしれない。

しかもコイツ、90%軽減が99T…狂ってるw
その上で7コンボ以下吸収も99T…もう本当にキチガイだww
後から調べたらHP12億5000万らしいwww
キチガイを野放しにしちゃダメだぞww

しかーーし!無効パには関係ねーぜ!にして耐えてやるぜ!
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と、思ったら…
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属性変えんのかよふざけんな

ヴィーザルは初Tにギガグラ即殺するしかない。
それには最低3体はギガグラキャラを積まないといけない…。
そうすると闇無効にして耐えることはできない…。

いよいよ狆では無理か…と諦めかけたが、
無効にこだわらなければ激減でもいけるんじゃね?と思いつき、
とりあえず組んでみることに。

まず光激減か?闇激減か?でということでは、T数が早い独歩でいかないと、
1F新キャラ3T後に20万近い攻撃をしてくるのに間に合わない。

闇激減でいくなら、リーダーはLSで闇75%減転生ハーデスで決まり。
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しかもちょうどギガグラがスキルで今回にうってつけ。
しかし今回の道中の敵は10万オーバーの攻撃をバンバン撃ってくる。
1F新キャラに至っては3Tで20万近い攻撃なので、75%減では耐えられない。

リーダー闇狆・フレンド転生ハーデス・サブの1枠が独歩として、
スキブとギガグラの割合を考えるとヴァース2体は必須。
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あと1枠だが、パズドラ界で唯一闇軽減覚醒複数持ち
スキルがギガグラのキャラがいる。それがこの…
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魔神マステリオン
超覚醒で3つにできる上にバインドも効かない。ギガグラ割合も20%ある。
(100×0.75(ハーデス)×0.8(マステリオン)-35-35(ヴァース2体)で100削れる)

ギガグラ100%はクリアできたのであとは闇軽減
パズドラの仕様として、軽減割合はLSと覚醒は加算ではなく乗算となる。
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まずハーデスのLSで75%減。残りの25%を100として、覚醒の%分軽減する。
独歩以外の5体全員に闇軽減+を振って37.5%減
ハーデスの2枠開放して闇軽減+つけて40%
独歩遅延耐性は5個で良いので1個を闇軽減にして41%
マステリオンが普通の覚醒の闇軽減3個あるので21%合計62%軽減

例えば10万の攻撃を食らうとして(100000×0.25×0.38)で9500に軽減できる。
ボス前のジークフリート毎T10万強の攻撃を食らいながら、
回復枯渇が続かない限り、スキルを溜めて自力突破が可能になる。
ここは運が絡むが仕方ない。これで行くしかない。

ちなみにヴァースも開放できるが、貴重な開放たまドラを使って
闇軽減+2個で5%足したとしても(100000×0.25×0.33)で8250
1000そこそこのために開放たまドラ4個使用はもったいないので、
「この1250軽減がどうしても必要」とならない限り開放はさせる必要なしと判断。
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これでいけるはず。

1F・新キャラ・トゥクトスと闇の魚2匹
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真ん中の新キャラは3T後に20万の攻撃をしてくる。
独歩が溜まるまであと3Tだが、闇狆のスキルで1T詰められる。
魚が毒を作ってくるので、初Tで毒を作らせてから
闇狆陣で1T詰めつつ毒消ししつつ、作られたドロで魚を倒す。
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新キャラの攻撃を食らう直前で独歩が使えるようになる。
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2Fの裏ファフニールは3T寝て、目が覚めたら50万強の攻撃で耐えられないので
ギガグラ即殺する必要があるため、全て溜めきってから自力突破する。



2F・裏ファフニール
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ハーデスギガグラ指減少も消せる。
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ギガグラ即殺ですぐ突破。



3F・ヘイムダル
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こいつは全然強くないので自力突破。
次はクロネなので独歩が溜まってなくても良い。



4F・クロネ
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クロネHPが1億あって意外と強くなかなか削れない。
次の赤おでんで溜められるが、先制が強く結構回復しないといけないので
全員溜まったらギガグラで倒す。



5F・赤おでん
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こいつは攻撃力が強いくせにHPが少なく、めちゃくちゃ打たれ弱い
猛毒を作られても真ん中の列に置けば勝手に消してくれるが、
ギガグラが溜まり切るまで耐久するのが難しい。
しかし独歩さえ溜まっていれば次のコトダマで耐久できるので自力突破して良い。



6F・コトダマ
Screenshot_20200104-134456
先制で5T遅延されるが、このために独歩遅延5個振ってきた。
Screenshot_20200104-152823
こいつもHPは少ないので自力突破はできるが注意点が1つ。
お邪魔があるとに変換されて、が残っていると20万ちょい食らう。
ちょっとキツイのでお邪魔の段階で消しておく。
闇の目覚めの時だと突破しやすい。



7F・ジークフリート
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こいつが最も厄介。HPは6000万ビックフットみたいな感じで
コンボ吸収のT数が減る代わりに攻撃力が上がっていき、
最大値が6コンボ以下吸収で12万の攻撃を食らう。
毎T回復しながら、耐えながら、7コンボして減らしていけるかが鍵。
Screenshot_20200104-153230
マステリオンは12Tで溜まるので、調整しつつ積極的に使っていきたい。
これでだいぶ助かった。ダンジョンキャラも捨てたもんじゃない。
Screenshot_20200104-154509
全員溜まる頃合いで勝負かけられるよう調整しながら削っていく。
全員が溜まった段階で闇狆陣で勝負を賭ける。
今回は光狆神癒の奇跡ではダメだった。闇狆を活躍させてやれて嬉しい限り。
Screenshot_20200104-154549
2コンボ含む7コンボで無事突破。これで勝ち確



BOSS・ヴィーザル
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今回大活躍だったマステリオンダーク・ブラスターから。
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そしてハーデスヴァース2発で終了。
ようやくクリアできた。長かった…この難易度なら壊滅ではなく超壊滅では?
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ヴィーザルゲット!しかしフレイヤを持ってないw
が、サブアカにフレイヤがいるので超転生させたい。
ヴィーザルのままだとトレードできないが、希石にするとトレードできる
レア度7の素材と交換させて、サブアカで超転生フレイヤを作った。
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やはり1時間かかったか…。
今回よく見たらハーデス以外無課金キャラだったw

パズドラの最大の魅力は、工夫次第でどのキャラでも活躍できる可能性があること。
ここが適正キャラで手順通りやらないと勝てないモンストとは違うところ。

しかし「遊びやすさ」といったゲームそのものの部分以外はモンストの圧勝。
パズドラはせっかくの面白いゲーム性を運営が潰している感じがある。

パズドラがシステム面で唯一勝っているのが「交換」と「トレード」なのに
「交換」はレア度調整での改悪が目立つ。
一番最悪なのが未だに「超覚醒を選択制にできない」こと。
この誰も得しない謎のクソシステムをいつまで放置しておくのか。

石を何百個配るとかしなくても、遊びやすく楽しめるようにしてくれれば
そんな人も離れていかないだろうに…。
おもしろいパズドラが今年も楽しく続けられますように。
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