今回の降臨チャレンジは【★6以下強化】とのこと。
★6以下のキャラのステが3倍になるという。

狆が輝く時が来たか!

チンワンドラ、チンバウドラ共に★5。
しかもサリアが★6な上、コラボキャラや季節ガチャもほとんどが★6以下。
ほとんどのキャラを育てきっているwwこれは好都合ww

★5どころか★4のキャラだって充分優秀で使えるところを見せてやる! 
ということでまずは光でパーティー組んで、ソロでディアゴルドスに行ってみた。

image
HPは20万近くwwwwちょっと光列組むだけで単体100万超え!
やってみた感じ、めちゃくちゃ強いwww
 
image
光列も11個。99%からの復帰が少しキツイものの、
神癒もあるしサリアも2体。スキルさえ使えれば特に苦労しない。
宗次郎の固定Dも青シールドを倒すのに役立った。

サブアカでも似たようなメンツが 育っている上に、
季節ガチャのレギュラーメンバーのサンタジーニャも★6と最高の環境。
ソロが余裕なのはわかったので今度はサブアカとマルチで周瑜に行ってみた。

image
(メンツは本アカ)HPは脅威の30万超えwwwwww

 image
サリア→正月半蔵で光回復の2色陣に。
これはパイモンと組む時も役に立ちそうだ。

image
根性をはがした後、正月半蔵が溜まっている時に「火染めの包囲陣」のビッグチャンス到来。
これはもう決まりだろう。光に変換してパスwww
image
こちらはサブアカのメンツ。
本アカほど光列はないものの(それでも8個)ドロ強のイザナミもいて、
封印は度外視だがそれでも強いはず。

サンタジーニャが溜まっていたので、満を持して4列花火にして無事ノーコンクリア。
 こちらは99%がないのでディアゴルドスよりも全然簡単だった。

しかしHP30万の安心感スゴイwwww 

闇でも組んでみて、あと残りのチャレンジをクリアしたい。