先日書いた光狆パでチャレンジダンジョンに挑戦。
今回Lv6は【回復なし】、Lv7は【回復強化】と相方覚醒アマテラスに最適なダンジョン。
早速挑んでみた。

image
Lv6 ラクラクノーコン。常時回復は神。

image
Lv7は難敵・エキドナがリーダー。
回復娘だけのおもしろいダンジョン。めっちゃ楽しかった!
リリスやあららちゃんで光花火を使わざるを得ず、
ボスでスキル溜まりきらずに結構危なかったが、何とかいけた。

【パーティー編成】
2434L 光狆 Lv.MAX +297 SLv.MAX
2501S ラファエル Lv.MAX +297 SLv.MAX
2506S 超究極バアル Lv.MAX +287 S1Lv.MAX S2Lv.MAX(龍撃体勢)
1928S 覚醒ヴィーナス Lv.MAX +297 S1Lv.MAX S2Lv.MAX(ブル)
2660S 超究極孫悟空 Lv.MAX +84 S1Lv.MAX S2Lv.MAX(ミニばる)
2324F 覚醒アマテラス Lv.MAX +9 S1Lv.3 S2Lv.2(アポロン)


Lv7のエキドナが結構ギリギリだったし、フレンドに偶然出現したので
Lv8は覚醒トール相方で行ってみて、何とかノーコンクリア。

image
最後はボス前で使ったトールのエンハが効いているうちに光花火で1パン。
本当は孫悟空の代わりに覚醒大小を使いたかったが
まだ進化できていなくて育ってないので、代わりにポルックス。
Lv7の方がキツかった気がする。

やっぱり覚醒トール安定の強さ。またフレンドに出たらLv9にも挑戦してみたい。