ハヌマーン降臨は1Fのみ。最初に10T遅延かまされたり、
99%を数Tおきに打ってくるので、とにかく耐えられないと話にならない。

回復力が少なくなりがちな闇狆では耐えるのは厳しい。
スキルが重い欠点があるものの、回復タイプが多い光狆でいくことにした。

覚醒トール相方で回復力を上げれば耐久し易いのだが、
残念ながらフレンドにはいない。そこで、毎T回復してくれる覚醒アマテラスを相方に、
回復しつつスキルを溜め、光花火でぶっ飛ばす作戦で何とかノーコンクリア。

image
【パーティー編成】
2434L 光狆 Lv.MAX +297 SLv.MAX
2501S ラファエル Lv.MAX +297 SLv.MAX
2660S 超究極孫悟空 Lv.MAX +2 S1Lv.MAX S2Lv.MAX(ミニばる)
1928S 覚醒ヴィーナス Lv.MAX +297 SLv.MAX
1514S フウ Lv.MAX +4 SLv.MAX
2324F 覚醒アマテラス Lv.MAX +9 SLv.MAX

正直めちゃくちゃキツかった。コイツは先制で100万以上吸収を99Tかましてくる。
それが消えていることからも分かる通り、120Tくらいかかっている。

というのも、敵のHPは1000万オーバー。エンハがないので
光花火でも400万程しか削れない。落ちコンでコンボが重なると吸収されてしまう。

【1】何Tか耐えてスキルが揃ったらまず1発光花火をかます。
 ↓↓↓
【2】55%ほど残るので、そのまま次溜まって光花火をしたらミリ残ししてしまい、
神癒が切れたら発狂攻撃で殺られる。
 ↓↓↓
【3】少し減らしてから30%くらいで光花火をしたい。
 ↓↓↓
【4】ようやくスキルが揃って満を持して光花火ぶちかますも鬼落ちコン。
 ↓↓↓
【5】さすがの狆も100万超えてしまいガッツリ回復される。
 ↓↓↓
【6】【1】に戻る

このループに陥ってしまい、相当時間がかかってしまった。
アマテラスの回復とパーティーの高い回復力、フウもいるし死ぬことはないが、
タイミングを図っているうちに120Tくらいかかってしまった…。

今後こんなのがチャレダンや闘技場3以降に登場するかと思うと気が重い…
とにかくノーコン出来てよかった。地獄級も同じパーティーと手順でクリア。
image
こちらは55Tで倒せた。