闇で封印2個持ってるキャラがおらず、また闇光もトトソティでは火力不足のため、
回復生成には目をつむり、エンハでぶち抜く方針で神羅のカイ採用。
封印80%ではリバイアさんがギャンブルになるが、信じてベオークで行ってみた。

無事リバイアさんを乗り切り、ボス前からエンハを使い1パンでクリアできた。
フェンリルの神キラーが効いて敵のHPが減るのが早すぎてSS失敗…。
image
image
まあ自分がわかればいいだけだし、いいか。

【パーティー編成】
2433L 闇狆 Lv.MAX +297 SLv.MAX
2641S フェンリル Lv.MAX +0 SLv.MAX
2622S 陣内公平 Lv.MAX +0 SLv.MAX
1644S 闇メタ Lv.MAX +150 S1Lv.MAX S2Lv.MAX(眠り姫)
1978S カイ Lv.98 +0 SLv.2
2641F フェンリル Lv.MAX +290 SLv.4(サブアカ)

神羅のキャラのエンハは属性エンハで2倍だし、ややT数が重いものの使い勝手がいい。
以前神羅が来た時上げてやりたかったが、あまり回れず…。

お邪魔パは瞬間火力を出すパターンが2つあり、

1.Wフェンリルで、闇お邪魔6個生成して闇2way(できれば2個)とお邪魔7倍で攻める。
2.闇狆→陣内で、闇お邪魔回復の3色陣

このどちらかに闇メタのドロ強とエンハが使えればプラスする。
エンハはT数が重いのでボスのトドメ用。闇メタはドロ強をガンガン使っていかないと
すぐ第2スキルが溜まってしまう。(回復やバインド解除でで助かるときも多々あるが)
闇メタは軽減役も兼ねていて、有能過ぎるのでほぼ必須状態。

あとは闇光をいろいろと組み替えていくが、
考えたところ覚醒ロキが一番しっくり来そうだ。
エンハのスキル+列と2wayそれぞれ2個ずつ持ちなのでどちらに寄せても良い。
封印も2個あるという、このパーティーにうってつけのドンハマりキャラ。

残念ながら持ってないのでいつか引けますように…。