今回のチャレンジダンジョンLv8は1F対策していかないと
あっという間に殺されてしまう。
ヨミたまドラ、アマテラスたまドラ、ラーたまドラが出てきて先制で
全員バインドされてすぐスキル封印を食らう。

スキル封印があってもバインド耐性2個ないとバインドされてそれも効かなくなる。
先制で同時にやられるのでバインド解除もできない。
これを回避する方法はただ1つ、バインド耐性2個とスキル封印を持っているキャラで固め、
先制を凌ぐ他にない。そこで組んだメンバーがこちら。

243425012506250523892324
この回復パ。さすが回復タイプ。
いい感じにキャラが揃っていたw

これで1Fはラクラク突破。続くベイツールも神癒で凌ぎつつ
降ってくる水をバアルで変換。大量の光で突破。

3FのアルマデルではHP調整が完璧にできた。
image
バアルにカラフル軽減をつけていたので
32388-32696×0.99=19

満タンにさえできれば耐えられる。回復タイプの上にフレンドはアマテラス。
回復さえあればなんとか耐えられたのだが、安定の回復枯渇w
その時は神癒で耐え、バアルやアスタロトの変換と反撃でなんとか倒せた。

その次のフレイで残念ながら神癒が溜まる前に回復枯渇。
image
連続99%から回復枯渇して回復しきれず終了。
あと1T耐えられれば神癒が溜まったのに…
しかしこの場面は耐えられたとしてもこの後が厳しそうだ。
アルマデル後半~フレイにかけてアスタロトと相性が悪かった。
ボスの周瑜に入ってれば活躍できたか…

ちょっとこれ以上はきつそうなので狆では諦め、
もしスタミナに余裕があれば他のパーティーで挑戦してみたい。