いつものレギュラーメンバー以外いまいち育ってなく、
自分のパズルのヘボさもあって大苦戦…。多色は難しい。
その中でも飛び抜けてセフィロスが強い。
image
相方セフィロス
自分の立ち回りのヘボさが原因でやられてはいるが…
これも回復してスキル溜めようと思ったら落ちコンが乗って変に倍率が出てしまい、
中途半端に削って発狂攻撃を食らうという…あんなに減るとは思わなかった(汗)
やられはしたが、もっと相性の良い攻撃悪魔のサブを揃えてやれば
列パのレギュラーチームと遜色なくいけそうだ。

image
相方ユウナ
これは全くうまくやれなかった。木枠はミニばるにしていたが
とにかく回復枯渇で死ぬので止む無くふわふわ入れたらさらに弱くなった。
回復力との両立が難しい…。

image
相方ズオー
多色ではないがいろいろ可能性を探っていきたい。
フレンドに初めてズオーが出たので急遽適当に組んで行ってみた。
イルムみたいな感じでいけるかと思ったら回復力がほとんどなかった…(汗)

image
相方曲芸士
こちらも多色ではないが先日究極した曲芸士。
ほとんど組んだことはなかったが、バランスブレイカーと言われるだけあって結構強い。
しかし最後まで削りきれなかった。写真のところで止まってしまい、
闇メタの軽減では耐え切れず発狂攻撃にやられた。
自分がもっとうまく立ち回れば倒せたはず。下手すぎた…。


ちょっとやられまくって萎えたので光狆のガチパでクリアしてしまった。