前回記事で組んだパーティーで、いけるかどうかの手応えを見るため、
やられるの前提のお試しの気持ちで裏魔門に行ってみたら、クリアしてしまった

まさかそこまでいけるとは思わず…インフレをナメてたぜ

後から撮った入口。
21F・進化前メノア

いきなりここから。それまで全くスクショを撮ってなかった。
運が良かったところもあったが、それほど無理な感じもなかった。
あえて欠点を言うと、やはりダメージ吸収無効が頻繁に撃てないのが厳しい。
それとロックされた時に光が少なくて危ないときがあった。
セブンのスキルにロック解除があるが、アシストにダメ吸無効があり、
撃つと後が厳しくなるので光狆にアシストのシルバーチャリオッツに頼るか、
無効貫通が危険になるがイライザのドロリフを撃つしかない。
しかし良いところはマーベルのスキルが強いことと、
メリディスのルーレット生成と指延長が何度も有効だった。
光生成の欠損解消はもちろん、火と闇を生んで属性吸収を抜くなど、
いろいろ頼れるし、サブ全員エンハも強い。

ここも90%減はいよいよここまでかと思ったが、なんなく突破。
BOSS・メノア

最終階はこのパーティーに苦手の吸収無効。
まだセブンのアシストが溜まるには6Tくらいある。
耐久も厳しいかと思ったが、なんとか耐えて溜めることができ…

なんとか無事倒すことができた。

こんなことなら1階ずつちゃんとスクショ撮っておけば良かった…。

でも狆でもいけることがわかったので、
後日またジックリスクショ撮ってクリアして解説したい。
やられるの前提のお試しの気持ちで裏魔門に行ってみたら、クリアしてしまった


まさかそこまでいけるとは思わず…インフレをナメてたぜ


後から撮った入口。
21F・進化前メノア

いきなりここから。それまで全くスクショを撮ってなかった。
運が良かったところもあったが、それほど無理な感じもなかった。
あえて欠点を言うと、やはりダメージ吸収無効が頻繁に撃てないのが厳しい。
それとロックされた時に光が少なくて危ないときがあった。
セブンのスキルにロック解除があるが、アシストにダメ吸無効があり、
撃つと後が厳しくなるので光狆にアシストのシルバーチャリオッツに頼るか、
無効貫通が危険になるがイライザのドロリフを撃つしかない。
しかし良いところはマーベルのスキルが強いことと、
メリディスのルーレット生成と指延長が何度も有効だった。
光生成の欠損解消はもちろん、火と闇を生んで属性吸収を抜くなど、
いろいろ頼れるし、サブ全員エンハも強い。

ここも90%減はいよいよここまでかと思ったが、なんなく突破。
BOSS・メノア

最終階はこのパーティーに苦手の吸収無効。
まだセブンのアシストが溜まるには6Tくらいある。
耐久も厳しいかと思ったが、なんとか耐えて溜めることができ…

なんとか無事倒すことができた。

こんなことなら1階ずつちゃんとスクショ撮っておけば良かった…。

でも狆でもいけることがわかったので、
後日またジックリスクショ撮ってクリアして解説したい。
コメント