ちょっと時間がたってしまったが、サンリオコラボが来た。
Screenshot_20221003-100255~2
ちょっとこのトップ画像手を抜きすぎでは?ww
今回もキティちゃん始めサンリオキャラパズドラキャラと合体した
新キャラが大量に追加された。

こういうのこそコラボって感じでとても良いと思う。
他のコラボでもどんどんやって欲しいな。
そういや昔エヴァンゲリオンコラボでもやってたわ。
レイランのコスプレしたキャラとかいた。

今回もワンピースのような称号がもらえる。
それがこれ。
Screenshot_20221003-131049~2
かわいいwwwww
ワンピの海賊旗マークも良いが、キティちゃんもかわいいなw
ってどうやって取ったんだったっけ?
まあもうしばらくワンピースにしたい。

新キャラもいっぱいで、とにかくキャラ数が多い
Screenshot_20221003-131225~2
また大魔女キティちゃんが各色追加(ファスカネレの新魔女シリーズ)
プラスかわいいイデアルシナモンも追加され、以上が★7
Screenshot_20221003-131300~2
★6にはデイトナクロミちゃんこぎみゅん
チャーミーキティにも5色の鍵の勇者モチーフに、さらに新進化が追加。
Screenshot_20221003-131334~2
★5にも新キャラ・ハンギョドンが追加。
さすがにハンギョドン以外は全員本体+武器分持ってるのでもういいが、
クロミ武器帯耐性があるのでたまに出番ある。

Screenshot_20221003-130724~2
Appleの価格改定で石の値段が変わり、120円は160円と結構上がるものの、
確定などの1000円以上のやつは逆に値下げになるという、
とてもありがたい改定となった。

なので確定購入は改定後にするとして、とりあえず120円
クリア報酬分だけは先にゲットしておく。

今回は石5個だし100個配布もあって、結構ガッツリ引きたいので
未所持のキャラだけ羅列したい。
Screenshot_20221003-131558~2
KIRIMIちゃ━━━━(゚∀゚)━━━━ん!!
Screenshot_20221003-131631~2
双子━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Screenshot_20221003-132010~2
デイトナクロミ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Screenshot_20221003-132112~2
とりあえずはこんな感じ…もうひとつ
しかしある程度残して、★6以上確定購入後にまた引くぜ。


数日後…

確定購入してゲットした石と、前回残した石で引けたのは…

Screenshot_20221004-125026~2
ハンギョド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!
Screenshot_20221006-141629~2
連続ノルザキティ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そして確定で…
Screenshot_20221006-141423~2
イデアル━━━━(゚∀゚)シナモ━━━━ン!!
Screenshot_20221006-141946~2
リ━━━━チェ(゚∀゚)キティ━━━━!!
金魚とねずみかわいいw

そして交換で
Screenshot_20221006-142144~2
Screenshot_20221006-142213~2
アルジェキティ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Screenshot_20221006-142432~2
Screenshot_20221006-142528~2
ファスカキティ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Screenshot_20221006-142737~2
虹メダルに変換したりして、最終的にこの結果。
イデアルシナモンの進化もあるので、
狆と組ませて遊んでみたいなあ…。