12日にパズパス報酬の超絶スーパーゴッドフェスが来た。
早速引いてみましょう。
Screenshot_20201001-085650
このワラワラ出てくる感じが気持ち良いのよなw

初ゲットは2体。
Screenshot_20211212-034707~2
超転生ウリエル
Screenshot_20211212-034748~2
超転生リュエル
こいつもまあまあ初期キャラの超転生で強いからアスタロトパに入れられるが、
外すとしたら不動明王になるな…毒完全無効バステトと被るから
バステト外す手もあるが、バステトは思い出深いキャラなので外したくない。
ということでスタメン落ちとなりました。

最初の10連はこのような結果に。
Screenshot_20211212-034828~2
フェス限は雷神だけとショボい結果だが…10連ゲット!
Screenshot_20211212-034916~2
「おめでとうございます!」って言われてちょっと嬉しいw

次の10連は…
Screenshot_20211212-035017~2
初ゲットはなく、マッハ闇カーリーダンタリオン
フェス限3体だが3連…。
Screenshot_20211212-035100~2
同じメッセージも3連だと腹立つねww
Screenshot_20211212-035133~2
次も3連!フェス限も初ゲットもなしの最悪の結果…。

しかしその次の3連
Screenshot_20211212-035215~2
4連━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2体目!最初のは武器にしたのでこいつは本体で残したい。

そして最後の4連で初ゲットが出たが…
Screenshot_20211212-035425~2
堕ルシ!作ってなかった忘れてた
しかしカッコいいなこいつ。イラストは完璧なのになあ…。
Screenshot_20211212-035506~2
最後の★7フェス限リーチェでした。
武器の帽子もどんなパーティーにも引っ張りだこなのでいくらあっても困らん。

やっぱりこのガチャおもしろい。
毎月12日の報酬がこれなら良いのになあ…。