レーダー(「パズバト」になったのに未だにレーダーと言ってしまうドラゴン
こいつらなんて呼んだら良いのか…クンプーウンマロックスホイップゼブン
シリーズが日替わりで来て、その5キャラのうちの誰かをパーティーに入れて
クリアすると報酬がもらえるという、なんとも地味なイベントが来たw

5キャラのうち誰を入れても良いらしいので、1回メール消化でクリアしたが、
全く育てていなかったこいつを育てて使ってみることにした。
Screenshot_20200827-034316
ホイップヒカピィが4体しかなく、ニジピィも少ないのでスキルマにはできず
けどまあどうせ闇無効パで使うし73Tくらいすぐ溜まるしwこれでいってみたい。
Screenshot_20200824-233542
まずはいつものこのレギュラーメンバーで。
やっぱり闇無効パの相方はアリスが一番しっくり来る気がする。
武器もいつものやつ。アリスには探偵カードを継承。
Screenshot_20200824-233654
最初は火のクンプーから。

1F・水木のトロール
Screenshot_20200824-233729
まずはいつもと同じくにする。
Screenshot_20200824-233909
火力はこんな感じ。言うほど悪くないw
Screenshot_20200824-235315
アリスはなんで使ったんだったっけ??
たぶん発狂が怖かったからのような気がするがwここは自力突破。



2F・木のクニヌエ
Screenshot_20200825-001049
特筆すべき点はなしw独歩以外の皆がフルで溜まったら自力突破。



BOSS・クンプー
Screenshot_20200825-001118
このシリーズは3Fしかない。無効を張ってくるので、
とりあえず探偵カードで無効解除。
Screenshot_20200825-001152
そしてギガグラ3連発で締め。結局S1ベルトは使わずw
Screenshot_20200825-001203
無事クリア。

普通の降臨の壊滅級に比べたらだいぶラクだった。
最近では無効パに慣れすぎて、普通のパーティーだとすぐ死ぬw
このシリーズは全部こいつで行ってみよう。