今はマルチスタミナ1/2。ということでソロで行ってみる。
しかし今日のメンテでソロが廃止になるらしい。なんてことをしてくれるのか…
フレンドの部屋に行くなんてますますできない。
これで本当にマルチに行くことは、サブアカと以外はもうないだろう。
最後のマルチ裏ダンジョンを狆と楽しむことにする。

image
豹紋と赤目
超苦手な「赤目」の文字…ということはゲヒャハー。
しかし光狆につけた遅延耐性が効いて神癒で2T耐えた後
インドラで耐え陣の復活待ち。イルムでなんとか倒せた。

image
炎の大蛇
2階層目はボスはエキドナでゲヒャハーはいないので
闇狆でラクラククリア。

image
風炎の妖魔
またゲヒャハー。こいつだけは本当にうんざりなのだが、この階層でスーパーラッキーが!

image
ヒカピィ出現!
BlogPaint
しかも落ちた!!!
これは嬉しい!!!裏ダンジョン回って初めての遭遇&ゲットだった。

image
立ち塞がる幼龍
幼龍ってなんかカワイイ。しかしトイトプスは最終進化させても
木水なので狆とは組めない…残念。

image
祠の玩炎龍
そしてラストはドラールで〆。今でこそドラールの出番はほぼなくなったが
太鼓時代は本当に使えるヤツでお世話になりました。
もちろん太鼓で活躍したキャラは全て残している。

もうこれでゲヒャハーは後出ないだろうな?(←超苦手)