クローズと違ってBLEACHは読んだことない…。
誰か自分がクローズ解説やったみたいにBLEACH解説やってくれないかな。
でも調べてみたら結構面白そうなので機会があれば読んでみたいと思う。

良さそうなキャラもいたので1回引いてみる。

image
安定の銀。

image
でも、ラインナップの中で主人公に次ぎ、
2番めに良いと思っていた井上さんだった。(カワイイ)
井上さんの良いところは

1.回復タイプであること
2.スキルが軽減&回復生成


の2点。特に2は良いですね。
木光で回復タイプということは光狆で覚醒アスタロトと組む時には
充分先発メンバーになり得る。
木光の回復タイプは少ないので結構重宝する。

まあ覚醒があまり良くないけど、どっちみちガチなところには行けないので全然OK。
とりあえず光か闇を持ってるのが当たって良かった。
ぼちぼち育てていつかどこかで使ってみたい。