2月は風邪を引いて寝込んでしまったこともあり(今流行りのアレではないw)
あまりガッツリやってる時間がなく、闇狆チャレンジ間に合わなくなったw

でも交換所の光バステトが欲しいので、報酬の黒メダルが欲しい。
というわけで、先日引けた光諸葛亮の使い勝手を試すべく、
光諸葛亮ハロウィンカーリーを入れ替えた新闇無効パ
降臨クエストの一番上をクリアすることにした。
前回記事のパネラはその一環だったりするw

とりあえず全属性あるのでリベルタスに行ってみる。
Screenshot_20200226-131047~2
スキブが1個増えたので、独歩まで1T。
耐えられなければアリスを使えば良いし、1T耐えられるなら
耐えてから使った方が後々スキル溜めが少しラクになる。
Screenshot_20200226-132011
すぐ倒さないと属性を変えられるこいつ以外は普通に自力突破できる。
ちょっと油断して独歩が溜まる前にガッツリ光2コンボ組もうものなら、
あっさり倒してしまって次の階でやられてしまう。
Screenshot_20200226-133839
そこにさえ気をつければ難なくクリア。
少々時間がかかる以外は特に苦労する点はない。

Screenshot_20200226-133914~2
ニーズヘッグに行ってみても同じ。
Screenshot_20200226-140741
無効パがラク過ぎて壊滅級は普通のパーティーじゃ行かなくなったw
今後狆でこの無効パーティーを超えるパーティーはできるのだろうか…。