過去記事をよく見てみると、パネラ降臨の狆でソロクリアの記事がない
まさか忘れてたのか全部クリアしたと思ってたのに
というわけで、今来ている2月ダンジョンの消化がてら行ってみることにした。
Screenshot_20200226-020816~2
いつもの闇無効パハロウィンカーリーを先日引けた光諸葛亮に変更。
今のところこれが完璧か…あとは最大HPギガグラの武器を待つばかり。


1F・ネコ3体
Screenshot_20200226-020912
に変えてジワジワ倒すだけ。独歩が溜まったら自力突破する。



2F・火水木の猫龍のどれか
Screenshot_20200226-021610
こいつも同じくにして倒すだけ。アリスなら光3コンボで根性も無視できる。



3F・タナトス
Screenshot_20200226-022138
こいつは「○T後に即死」の脳筋野郎なので全く問題なし。
スクショ撮るの遅れてしまった



4F・フゥ
Screenshot_20200226-022901
にしてタイミング見計らって倒すだけ。
独歩テープアリス)で対策しているので問題なし。



5F・ドラウンジョーカー
Screenshot_20200226-023247
こいつも同じ。最初だが50%きって止まった時のため、にしておく。
しかし次はロキなのでギガグラを使わず、独歩を溜め直したら自力突破。



6F・ロキ
Screenshot_20200226-023428
上でそう書いたものの、こいつが属性チェンジをしてくるのをすっかり忘れててww
たまたまここまでギガグラを使わず来たので溜まってたが、
めんどくさがってギガグラを使ってしまわなくて良かったw
Screenshot_20200226-023450
独歩が溜まっていないが、次はドゥルガーなので大丈夫。



7F・ドゥルガー
Screenshot_20200226-024349
削りきれず1%で止まってしまい覚醒無効からサブバインドを食らってしまう
しかし狆に継承のエアリス武器が溜まっているので問題なし。
ここでもラッキーに助けられたw以前のように蛇骨姫を継承してたらアウトだったw
Screenshot_20200226-024427
無事倒す。ここまでラッキーの連続。やはりちゃんと調べて来ないとダメ。
舐めプかっこ悪い



BOSS・パネラ
Screenshot_20200226-024535
全部溜め直してるのであとはいつもの
蛇骨姫豪鬼武器ニクスヴァースで終了。

Screenshot_20200226-035500~2
今回は誰に何をアシストするかという運も良かったが、
ちゃんと立ち回りを理解した上で臨めば大丈夫。
これでクリアできていないのは今来てる「ラジエル降臨」だけのはず…