裏運命の三針ソロクリアへの足跡w
続いて9F

9F・センジャかエイロウ
Screenshot_20200129-020334
闇のエイロウ独歩を溜めなくて良いのでギガグラが溜まったらそれで倒す。



10F・ケプリ、ロズエル、ホクライ、リリス、カノのどれか
Screenshot_20200129-021112
今回ホクライだが誰が出ても立ち回りは同じ。独歩が溜まったら倒す。



11F・ドットリット、創装の宝玉、ダイヤドラフルのどれか2体
Screenshot_20200129-021128
にすれば問題なし。ただ宝玉は1体だけにすると相方を蘇生するが、
ドラフルは蘇生しないので宝玉から倒す。



12F・お市かぞうさん
Screenshot_20200129-021650
お市だが99T遅延食らうと溜め直しが面倒なのでギガグラで1パンする。



13F・サダルメリクかルシャナ
Screenshot_20200129-021703
こいつの取り柄はダメージ吸収だけなのでにすれば問題なし。
Screenshot_20200129-023342
と思ったらランダムで遅延をしてきて最大7Tあるので、
独歩ギガグラがなかなか溜まらず、意外とグダるw



14F・フォークロアかサクヤ
Screenshot_20200129-023930
今回はサクヤでラッキーだった。でもフォークロアだったとしても
ギガグラ即殺すれば良いだけなので問題なし。
次のツバキに備えて神癒を使ってからギガグラで倒す。



15F・ツバキかカムイ
Screenshot_20200129-023951
当然のようにツバキwしかし対策は万全。運の悪さは織り込み済みw
Screenshot_20200129-024738
強いのは先制だけなので自力突破する。



16F・ウリエル、ミオン、ディアデム、コトダマ、フウキンのどれか
Screenshot_20200129-030354
今回ウリエルにして削れば良いだけだが、1つ問題発生。
しばらくたつと3T後に3Tくらい遅延してくるので独歩が溜め直せない
しかしバットのスキルに2T威嚇があるのに気付き、独歩を溜めるために使用。
Screenshot_20200129-030627
それでもなかなか溜まらないので独歩まであと1Tというところで
溜まっていたギガグラで倒す。



17F以降は次の記事に続く。