アンケートに答えた謝礼として、お正月ガチャ1回無料で引けるらしい。
Screenshot_20200109-011232~2
ありがたいことです。早速引いてみたら…。
IMG_20180104_023239
まあまあまあ。ハンゾーさん

あとそのアンケートでリーチェヨミアルテミスの3体が強化された。
この中ではヨミしか持ってないが、ヨミだけそんな大きな強化はなく…。
リーチェのLSに追加されたのがドラゴン回復だったら交換して手に入れてたが、
バランスタイプなので交換は見送り。

今後最大HPグラビティの武器か、敵を光にするT数が短い武器が出たときのために
交換用の弾はキープしておきたい。ここで使うのはもったいない気がする。

それと話は変わり「超絶地獄級スコアチャレンジ」でようやくSランクが取れたw
Screenshot_20200108-151122~2
しかしシロオンマル(左から3番目)は★3のキャラの中では最強だと思う。
他のコラボダンジョン等でSランク狙う場合は、ダーク花梨シロオンマルで行く。
バインド効かないわ、スキブあるわ、指あるわ、7コンあるわ、回復作るわ…。
今回も根性の敵で回復が枯渇して、こいつのスキルが使えて助かった。
特殊な状況だが、こういう時に大活躍できるので本当におすすめ。