とうとうランク900になった。
Screenshot_20200107-235027~2
特にランク上げの周回なんてしたことないし、
そんなに意識もしてなかったが、いざ900になってみると少し感慨深いw
今どきは経験値○倍イベントなんかもよくやってるし、
結構すぐに上がるのでそんなにたいしたことではないが、
それでも始めてから6年半ほど、よく続いてるなと自分でも思う。

そしてSランクチャレンジではSランク取れてないwww雑魚っぷりww

パズドラに犬龍が実装された時、犬種がじゃなかったら…
ここまで続けていなかったかもしれない。

HP1.5倍、攻撃力2倍というまだ戦えるシンプルなLSで良かった。
(これで「戦える」と思ってる時点でオカシイかもしれないがw
 実際戦えているのでしょうがないww)
スキルが「神癒の奇跡」と「アポカリプス陣回復)」で良かった。
(この2つのスキルは本当に強い)

不満を挙げればキリがないが、まだまだ楽しめているし、
何よりユーザー何万人いるかはわからないが、ここまで犬龍を使い込んでいるのは
おそらく自分だけだと思うので、これからも狆で頑張っていきたいと思います。