ガチャドラチャレンジが来たんだが、開始後
ものの十数分で7億超えたらしい。すごいwww
「あー来たのかー」と思ってダンジョン見たらもう1Rクリアしてたw

ランダンで唯一好きなこのガチャドラチャレンジ。
報酬で虹メダルがいっぱいもらえるし、最近では交換で使うことも多く、
できるだけ多く欲しい。王冠は別にいらないので10%超えたら終わりで良い。

さっそく1回クリアして
Screenshot_20190822-005336~2
※ランダンはスクショが撮れないので撮れるのはここまで。

ガチャ引いてみた。

Screenshot_20190822-005541~2
石食べるシーンを撮ろうと思ったら遅れて縦に伸びる瞬間になったww

最近光諸葛亮が猛烈に欲しい。出るかどうかはわからないが…
image
ハトホルさん…3体目。まあいいでしょう。
第2R、第3Rもすぐに達成されるだろうし…次回に期待。