以前サブアカとのマルチでクリアしたソール&マーニ壊滅級
昔はクリスマスヴィーナス相方の耐久パでも苦労したもんだが、
今時代はリファイブ3兄弟(自分だけ)というわけで今度はソロで行ってみた。
Screenshot_20190803-021226~2
全属性必須の場合は固定のこのメンバー。狆以外全員Lv.110まで育った。


1F・光闇鉄星龍
Screenshot_20190803-022001
のほうがバインドしてきて面倒なので先に倒す。
後はにして溜め直すだけ。ここは自力突破。



2F・ヨルズ
Screenshot_20190803-022033
にさえしてしまえば全く問題ない。のんびり溜め直して突破。



3F・ハウルブラキオス
Screenshot_20190803-022648
だし、面倒なのでギガグラで即突破。



4F・フレイ
Screenshot_20190803-024323
発狂の時にエアリス武器が溜まってれば問題なし(万が一溜まってなかったら終了w)
あとは大ダメージだけなので、ここは自力突破しないといけない。
Screenshot_20190803-024610



5F・ヘル
Screenshot_20190803-024647
全属性必須用の固定メンバーなので、毒耐性が100%になってないのが欠点。
キリレイピアでも継承すればできないことはないが、
スキルターン管理のほうがめんどくさいw
ここはギガグラで倒してしまったほうが手っ取り早い。



6F・フェンリル
Screenshot_20190803-025322
自力突破したかったが7コンボ以下吸収で無理だったww
仕方ないのでギガグラ溜め直して倒す。



BOSS・ソール&マーニ
Screenshot_20190803-025818
作ったりバインドしたりしてくるが、どちらも3個だったり1Tだったりで
特に対策しなくても全く怖くはない。回復作ってくれるし。
Screenshot_20190803-030735
後は溜め直して倒すだけ。狆のスキルは神癒ハオも結局全く使わなかった。

Screenshot_20190803-031134~2
相性が良かったのか、無効がなかったからなのか、
他の壊滅級に比べてだいぶラクだった。だがこれなら
降臨で1,2を争う難しさのヘキサゼオン攻略も夢じゃない??