キン肉マン40周年を記念して、久しぶりにやってきたキン肉マンコラボ第3弾
わかる作品のコラボが来るとやっぱり嬉しい。
IMG_20190521_043815
今も連載されていて(新しいのはあまり読んだことはないが)
悪魔将軍がやたらカッコいいらしい。

今回からレア度が上げられていて(クローズではなかったのになぜキン肉マンだけ??)
しかもなぜかキン肉マンだけ★7に…それに伴い交換所はキン肉マンだけになった。

これはどう考えても改悪

新キャラのキン肉マングレートを交換させないためか…
しかしそれにしてもちょっと牙を剥くのが早すぎる。
モンストが凋落し、パズドラ復活の兆しありらしいが、
もう少し様子を見ていかないとせっかく上がったのにまたオワドラとなってしまうぞ。

まあ交換してまで欲しいキャラがいたかというと、そうでもないのでいいのだが、
今後のコラボもこうなるかと思うとこれはもう悪手でしかない
せっかくいろいろ取り戻すチャンスを自ら棒に振るとは…

ラインナップはと言うと、いないのは★5ではネプチューンマンのみ、
★6以上ではキン肉マン以外は持ってない。
ネプチューンマン狙いでたくさん引くのもバカらしいので今回は無料のみ

ではさっそく…

IMG_20190521_043838
知ってた

image
ウォーズマン。今回のガチャの大きな特徴として、なぜか
全員スキルマで排出される。ウォーズマンは3体目なのだが、
2体目のスキルがまだLv.1だったのでスキレベUPダンジョンで上げようとしてたが…
これはもう仕方がないので2体目を売って3体目を育成したい。