続いて第2Rも両方共達成。第2Rは★6確定ガチャということらしい。
ダイヤは確定として、楊貴妃信長とかのあのシリーズ?
それとも普通神の進化後とかもあり??ラインナップがないのでわからんが…

その前に!ようやくマクドナルドコットンをゲット!
IMG_20190420_182322
IMG_20190420_182253
ステはこんな感じ。
2284dc00-s
まあ超追い打ち2個は使うかは微妙だが、スキルがとにかく良い。
正方形に回復生成ということで、追い打ち確定となる。
普通に回復生成枠としてターンが重すぎて使えないが、
回復正方形スキルは唯一無二なのでどこかで出番はありそうだ。

銅3個銀3個だったのでまだマシだが、生徒手帳はさすがに断念せざるを得ず、
大量にある(ゼラ交換しなかったので)虹メダルで4個補って交換した。
IMG_20190419_213511
もういいわ…木馬でも全然良いし。覚醒も近い感じ。
4d0db77a76d65a995a254a3c494b79dc
耐性武器は何かと使うし、腐らないから良い。
「何個も作りたい」とか書いててハズい…。回るの面倒すぎる。
交換5個とか本当にダメ。2度とやらないで欲しい。

まあそれはそれとして、とにかく第2Rを引いてみましょう。まずはゴールド
IMG_20180831_151617
ダイヤは確定。
IMG_20190420_182745
シャマ━━━━(゚∀゚)━━━━シュ!!
持ってないやつでた!これは大当たり。
いいのが当たるなんて思ってなかったわ。

続いて
IMG_20190420_182855
一瞬誰かわからんかったwwww孫権
2体目で最初のやつはの孫権にしてある。こいつは転生にでもするか?
でも転生はだから育てるかっていうとそれも微妙。
まあ置いといてモンポが必要になったら売るか…。

1Rもそうだったが、ゴールドはいいけどメタルがイマイチ…
第3Rに期待しよう。