今回のマクドナルドコラボがいろいろとおいしい。
まだコットンは交換できていないが、プチノエルたまドラが落ちるし
マクドナルドの無料クーポンもゲットできる。

その上いつものガチャドラと同じ、ハッピーゴールドドラゴン
ハッピーメタルドラゴンを倒した数によりタダガチャが引けるとのこと。

第1R 5,000,000 レアガチャ
第2R 10,000,000 ★6確定ガチャ
第3R 20,000,000 ★7確定ガチャ

と、なかなか豪華。とりあえずまずは両方共第1R達成ということで
レアガチャ2回を引いてみた。
IMG_20190419_213708
こんな感じでメールで来る。
ガチャドラは普通のガチャドラ

レアガチャだから普通のレアガチャと同じだろうからしか出ないと思うが、
せめて持ってないキャラが出てくれればもう大成功。

IMG_20180831_151617
ぬなっ!!??ダイヤ???
image
貂蝉か…ですよねー。3体目だがまあ悪くない。
転生したときに例えばとかになって、いや衛宮士郎パに入れるため
が使いたいわーみたいな可能性もなきにしもあらずなので
回復タイプだしこれはこれでこのままおいておきたい)

ゴールドメタルを倒したのであと1回引ける。

image
まあこんなもん

IMG_20180713_193237
これが本来の姿。

まあ期間も長いことだし1000万、2000万も達成できるでしょう。
その時はまたラウンドごとに記事にしたい。