クローズはコラボで来た作品の中でも一番好きなので
今までもガンガン引いてきて、持ってないのは春道武田のみ。
★4(なぜ神羅万象のような★5繰り上げがないのか…)と★5は全ている。

交換で手に入れるには、2体いるリンダマンのうち1体とカエデが余っていて
春道武田とも対象なのであと★6が2体必要なので、★6なら被りもOK。

IMG_20190408_211807
鈴蘭の歴代最強の面々。一番下のバナーで春道が喧嘩してるように見えるが、
作品中で2人が顔を合わせたことはない。

WORSTというのはクローズの2年後の話なので、ある程度出てくるキャラが重なる。
学年で言うと、リンダマンを高校3年生とすると春道が2年、グリコが中学2年、
そしてが中学1年となる。(★4安田が高1、モンポ花澤三郎が中3)

早速の無料は…
image
鈴蘭で花を支える頭脳派・武藤蓮次
武器にでもできればするが、2体もいらないので売却。

武器進化できるようにしようと思ったら★5以上ならグラフィックはあるし
2632←こういうやつ。スキル上げダンジョンがあればこれは不要だから
これを武器のグラフィックとアイコンにして、覚醒をつければいいだけ。
こんな簡単なことすらやらないところに熱の入らなさ、場つなぎ感を感じる。

ただでさえ人気のないコラボで新キャラもない、強化も大してされないのでは
ガチャ引く人なんか(自分のような)余程の物好きしかいない。

だが、武器として有能!となれば被っても使えるし、
武器目当てにガチャ引く人、課金する人もきっといるはずなのに…
まあこんなところでブツブツ言ってたって何にもならんワケだがww

IMG_20190408_211241
続いて石ガチャ。石は学園ガチャでルミエル祭だったので結構使ってしまったが
1回分(5個)は残しておいたので次で★6出てほしい…

と思ったら
IMG_20190408_211201
ぬおおおおお頼む頼む頼む
image
リンダマ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!
3体目だが交換に使える!!これでカエデリンダマン2体
あと1体用意すればよくなった。

あと石2個取ってくればまた石5個になってもう1回引けるので
ダンジョン回って2個取ってきてラスト1回引きたい!…が、
image
拓海だった…3体目。拓海はレーダーで取れる+297ゼウスを倒すためよく使う。
拓海拓海継承で使っているので3体目はいらん。売却。

IMG_20190408_211439
ガチャはここまで。

あと交換用の★6 1体だが、★6の中で唯一狆と組めないやつがいる。
3465それがこのグリコの周回列パを組んだときに継承で使う程度で
基本的にはほぼ使わない。こいつより春道の方が余程使えるので、
グリコを出して4体揃えて春道を手に入れたい。

IMG_20190408_211504
交換!
IMG_20190408_211327
ついに念願の春道入手!今回の強化で超覚醒でコンボ強化3つにでき、
衛宮士郎パの火力枠として使えるようになった。
蓮次だしグリコは売ったが鈴蘭パとか組んでみようかな。