ランキングダンジョン来るたびに書いてるが、
王冠なんて取れる実力もないし、タイムアタックに興味がないので
たまドラ狙いでクリアだけして石回収。
image
image
image
火吸収があるってのにタイム度外視のイルムパwwww
普通にクリアしたがたまドラさえもらえれば十分なのでこれでOK。

ってか不正防止のためなんだろうけど、電話があったりちょっと最初に戻っただけで
通信切れ(?)みたいなランクに入れてもらえなくなるのなんとかならないのか?

スクショの確認もできないしこのスマホ、タッチパネルの精度が極端に悪く、
ヘタしたらドロップ1個分ズレる。調整しに行ったら切れてスコア掲載されず。

まあ最初から調整して行けばいいのでこれはいいけど、
電話でも切れるとかどうなの…もうクリアしたし行かないからいいけど。