ようやくやってきましたモンハンコラボ第3弾
ちょっとここのところ忙しすぎて新キャラの性能を
じっくり見る暇もなく迎えてしまったので、狆との相性は
引けたキャラのみ見ていくことにする。

IMG_20190326_002103
第2弾で追加されたネルギガンテと今回追加のミラボレアス
シンプルだがカッコいい。パズドラはさすが「PUZZLE&DRAGONS
というだけあってドラゴンのイラストがめちゃくちゃイカツイ。
変に萌えに走らないところはすごく好感が持てる。

今回もクエストにモンハンダンジョンがLv.10まで追加され、
1ダンジョンにつき石1つ、計10個もらえて全然難しくない。
しかも全クリでガチャ1回引けるとのことで、無料と合わせて計3回引ける。

さっそく全部クリア。
Screenshot_2019-03-25-11-42-36

先日もらった50個も全く使わずに、このために幽白以降はひたすら溜めてきた。
100個はかろうじて超えたので10回分、無料と報酬と合わせて計13回
満を持してブチ込みたいと思う。

まずは無料から。
image

頼むぜ…

image
oh・・・だがモンハンはにも耐性武器とか良いのがいる!
image
ナルガ…4体目だがこいつは暗闇3個武器なので良し。

気を取り直して次。

IMG_20190326_002613
でじゃぶ
IMG_20180122_174841
うわー・・・ティガレックス
しかしこいつは攻撃強化3個。ここはバイソンIMG_20190218_163824←こいつ
継承させてブレスの威力を上げる…てな使い方しか思いつかない。

ここから石ガチャ。
欲望センサーがあるのはわかっているが…欲しい気持ちは抑えきれん!

image
あああああああ
image
リオレイア!こいつは当たり。毒耐性武器つけかえるの面倒と思ってた。
第1弾の時こいつばっかり出て、怒りにまかせて売りまくって後悔したっけな…。
今こんなに使うようになるとは。これで後はお邪魔耐性3つのパオウルムーが欲しい。

しかしここから地獄の金祭
imageIMG_20170825_015824imageIMG_20180122_174841

さすがにガムートはいらない…

と、ここで。
IMG_20190326_002805
ベリオロ━━━━(゚∀゚)━━━━ス!!
ようやく持ってないやつ来てくれた!耐性武器被りだけで終わったら泣くところ。
その次も連続で出たが、1体は武器にできるので全然ありがたい!!

しかしここまで無料合わせて9連。次で10連目だがダイヤなし…

もうだめかと思ったところ!一筋の光明!!
IMG_20190326_002641
キタ
IMG_20190326_002821
アマツマガツチ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まだサブアカが生きてた頃、サブアカには1体いた。
今回強化もされてさらに強キャラになった。これは嬉しい!!!

こっから怒涛の未所持キャララッシュ!!!
IMG_20190326_002837
ライゼクス━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こいつは武器にしたい!ようやく来てくれた。

IMG_20190326_002906
ヤマツカミ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
波が来た!!こいつはおそらく今回★7最弱だが武器にしたい!

そしてラストは!!
IMG_20190326_002703
連続ダイヤ

IMG_20190326_002927
ミラボレアス━━(゚∀゚)━━!!
最後畳み掛けるように!途中まではホントに泣きそうだったわww
こいつは最初武器良いなーと思ってたが、衛宮パターンで本体も強いってのが
後からはっきり分かって武器にしてしまったら後悔する…パターンな気がw

最終結果はこちら。
IMG_20190326_003010
左上はモンハンではないw

前半は酷いが、後半は見違えたように!
まあプラマイ0って行ったところか。

ちょっと長くなってしまったので狆との相性はまた次回。