今来ている「ガネーシャの財窟」
これのメダル交換キャラがとにかく旨い。

まあ簡単に書くと、いつものチケットみたいにクリアすると
メダルがドロップするわけだが、これの交換レートが

 3枚
 →  3枚

金が4枚1日1回4大キラー(神・悪魔・ドラゴン・マシン)が各1体ずつ
同じく金が4枚各色のピィ3枚遅延耐性、そしてなんと
金が1枚各色のプチノエルが手に入る。

どれもこれも手に入れるのがめんどくさいのばかりなので、
簡単な周回編成さえ組めればこれはウマ過ぎる。
そこで今、こんなパーティーで周っている。
IMG_20190305_121104
手順はというと、
【1F】マネキニャドラ3体スーパーマンの固定で一撃

【2F】
木の猫龍かハッポウ

木の猫龍だった場合…そのまま陣で組む。光4個・3個の2コンボでOK
ハッポウだった場合…お邪魔されたら嫁エスカマリ使用。違う色ならそのまま組む。

【3F】
グリモワール3色

・2Fが木の猫龍だった場合…大喬小喬を使って回復増やす。
・2Fがハッポウだった場合…色数確認、が少なければ機龍使う。

【4F】
アグニかかぐや姫

かぐや姫だった場合…が4個・3個の2コンボあれば組む。根性は金剛夜叉の追い打ちで。
アグニだった場合…ヴァン使って2列め以下で5コンボ組んで6コンボする。

【BOSS】
ガネーシャ

・どのルートでもスーパーマン以外の誰かのスキルは残っているので
そのスキルと金剛夜叉エンハ+6個で大抵2列は組める。
最悪でも光1列光4個は組めるが、をつなげてしまわないようにだけ注意。

これでミスらない限りほぼ死ぬことはない。

がんばってヤミピィを溜めに溜めまくって、全く育てていなかった
エイルスキルマにして進化させ、限界突破もさせた。
IMG_20190304_030133
セイバーオルタとかと組ませて使ってみたけど、強いなエイル
いろんなところで絶賛されている意味がわかった。降臨キャラとは思えん。

いろいろ使ってみたいが、とりあえず今はガネ窟周ってプチノエルを集めまくりたい。