7周年記念6大リセットのうちの1つ、メモリアルガチャが引けるようになった。
今までのランク150、250、500に加え、ランク700も追加された。
幸いそこはクリアできているのでw全部引けることに。感謝です。

順番に欲しい対象キャラとともに引いた結果がこちら。

ランク150
対象は古い神シリーズ、天使、悪魔、四神等3色おでん、2色メタ、3色ソニア
この中で欲しいのは持ってないアマテラスフレイヤウミサチ
武器にしたい赤ソニア、交換で使える闇メタソニア

結果は…
IMG_20190227_172721
ヤマトタケル
久しぶりに見たw2体目。キングティラノスパに入れられる
で強いキャラを探しているが、そこには現在極醒ダンタリオンが収まっている。
しかし転生は微妙なのでの覚醒進化にとどめておきたい。



ランク250
150よりは新しめの三国神、戦国神、星機神、明王神等と、
フェス限(元含む)は、カーリー、時女神、龍契士、幻魔、龍喚士が対象。

この中で欲しいのは、未所持の呂布ヴィシュヌサラスバティセトオシリス
リュエルアンタレスハマル。フェス限は未所持のティフォン
武器にしたいズオー、あとは交換に使える★6のやつ。

結果は…
image
ヴェルダンディ
3体目だがこれは全くいらないわ…武器に進化できるようにならんかな。



ランク500
対象は宝石姫シリーズ★6英雄シリーズのみ。
未所持なのはファセットナポレオン。武器にできるので宝石姫はかぶっても嬉しい。

結果は…
image
カメオ
これはあたり。1体しかいなかったのを武器にしてしまったので
直入れ用にこのまま育てるもよし、2個めの武器にするもよし。



ランク700
対象は★6フェス限と、進化前が★6以上の神シリーズのみ。
★6フェス限は当然なんでも嬉しい。未所持ならなおさら。
フェス限以外で欲しいのはダントツで濃姫伊達政宗
あとはエア以外のメソポタミア徳川家康アストレアウラノス

結果は…
IMG_20190227_172739
火ネイ
どうせならコッt…いや言うまい。5体目なのでこいつをに進化し直せば
ネイが全色揃うw指がないのが欠点だがどの色も強いのでこれは大当たり。


以上の結果となった。良かったようなイマイチだったような…