ついにログイン2000日を迎えることになった。
2000日というと5年ちょい。こんなに長い期間ハマったゲームはあったかな?
今までハマったゲームというと、自分の中では
「スペースハリアー」「バーチャファイター4」だがもうそれらを越えた。
リーダーは最初に引いたアスタロト、ADK、バステト、ホルス、イシス…と来て、
やはりここまでドップリハマるキッカケになったのは、
弱キャラ使いに目覚めて太鼓神攻略を始めたこと。
太鼓神で残ってる一番古いスクショがこれ。
このコシュまる降臨ノーコンをきっかけにTwitterを始めた
そして初めて引いた神キャラのミネルヴァを当時初実装の「覚醒進化」させたくて、
素材として必要で当時強かったゼウス・ヴァルカンを倒すため、
パーティー編成めちゃくちゃ悩んだな…
最終的にこれでクリア。
懐かしい!コンボ吸収のアイコンが違うな。
そしてチンバウドラ・チンワンドラが実装され、これが決定的となって
趣味どころか生活の一部と化し、今に至る。
それと2000日記念に「2000日たまドラ」をゲット!
こんなキャラ。
回復2000wwwwすげーwwwwまあでも記念品。
間違って売ってしまわないよう、パーティーに組み込む。
2000日・1000日・5周年・6周年・7周年とバランスが良い。
まあこれは記念にとっておきたい。
いろいろ不満をボロカス書いたりもしたが、パズドラやっぱり楽しいし飽きない。
これからもぼちぼちと楽しんでいきたいと思う。
2000日というと5年ちょい。こんなに長い期間ハマったゲームはあったかな?
今までハマったゲームというと、自分の中では
「スペースハリアー」「バーチャファイター4」だがもうそれらを越えた。
リーダーは最初に引いたアスタロト、ADK、バステト、ホルス、イシス…と来て、
やはりここまでドップリハマるキッカケになったのは、
弱キャラ使いに目覚めて太鼓神攻略を始めたこと。
太鼓神で残ってる一番古いスクショがこれ。
このコシュまる降臨ノーコンをきっかけにTwitterを始めた
そして初めて引いた神キャラのミネルヴァを当時初実装の「覚醒進化」させたくて、
素材として必要で当時強かったゼウス・ヴァルカンを倒すため、
パーティー編成めちゃくちゃ悩んだな…
最終的にこれでクリア。
懐かしい!コンボ吸収のアイコンが違うな。
そしてチンバウドラ・チンワンドラが実装され、これが決定的となって
趣味どころか生活の一部と化し、今に至る。
それと2000日記念に「2000日たまドラ」をゲット!
こんなキャラ。
回復2000wwwwすげーwwwwまあでも記念品。
間違って売ってしまわないよう、パーティーに組み込む。
2000日・1000日・5周年・6周年・7周年とバランスが良い。
まあこれは記念にとっておきたい。
いろいろ不満をボロカス書いたりもしたが、パズドラやっぱり楽しいし飽きない。
これからもぼちぼちと楽しんでいきたいと思う。
コメント