ついにログイン2000日を迎えることになった。
IMG_20190213_003537
2000日というと5年ちょい。こんなに長い期間ハマったゲームはあったかな?
今までハマったゲームというと、自分の中では
「スペースハリアー」「バーチャファイター4」だがもうそれらを越えた。

リーダーは最初に引いたアスタロトADKバステトホルスイシス…と来て、
やはりここまでドップリハマるキッカケになったのは、
弱キャラ使いに目覚めて太鼓神攻略を始めたこと。

太鼓神で残ってる一番古いスクショがこれ。
Screenshot_2014-10-11-13-10-27
このコシュまる降臨ノーコンをきっかけにTwitterを始めた

そして初めて引いた神キャラのミネルヴァを当時初実装の「覚醒進化」させたくて、
素材として必要で当時強かったゼウス・ヴァルカンを倒すため、
パーティー編成めちゃくちゃ悩んだな…

最終的にこれでクリア。
Screenshot_2014-12-22-11-10-24
懐かしい!コンボ吸収のアイコンが違うな。

そしてチンバウドラチンワンドラが実装され、これが決定的となって
趣味どころか生活の一部と化し、今に至る。

それと2000日記念に「2000日たまドラ」をゲット!
IMG_20190213_003612

こんなキャラ。
IMG_20190213_003649
回復2000wwwwすげーwwwwまあでも記念品。
間違って売ってしまわないよう、パーティーに組み込む。
IMG_20190213_003724
2000日・1000日・5周年・6周年・7周年とバランスが良い。
まあこれは記念にとっておきたい。

いろいろ不満をボロカス書いたりもしたが、パズドラやっぱり楽しいし飽きない。
これからもぼちぼちと楽しんでいきたいと思う。