西遊記は闇強化ということで、闇狆で行ってみた。
覚醒パンドラを相方にBOXで入手順3番目の古株、クロネを入れて
あとはいつもの闇花火パーティー。

最後闇花火で1パンだーーーと思ったら…
image
ちょい残し(´・ω・`)

なんでと思ったがこの人確か防御高い人だったな…
てことでパンドラ使ってクリアした。
image



【パーティー編成】
2433L 闇狆 Lv.MAX +297 SLv.MAX
1644S 闇メタ Lv.MAX +1 SLv.MAX
2239S ペルセポネ Lv.MAX +2 SLv.MAX
2273S 明智光秀 Lv.MAX +1 SLv.MAX
1515S クロネ Lv.MAX +2 SLv.MAX
2662S 覚醒パンドラ Lv.MAX +297 SLv.MAX

【ダンジョン攻略】
1F・下忍×5
闇全体。

2F・猪八戒
こいつが一番強い。が、99%食らってもクロネのダブル防御態勢で回復。
大量に火に変換されたら明智を使ってそのまま闇に。列組んで倒す。

3F・沙悟浄
こいつもコンボ吸収してくるので回復されて時間がかかったが、
4コンボ以下なのでまあなんとかなる。
根性って1回消えてもHP戻ったらまた復活するのを初めて知った。

4F・孫悟空
毒とか作られたら面倒なのでパンドラでうまいこと闇大量に作れたので1パン。

5F・闇三蔵法師
闇を大量に作ってくれるので復活した明智で強化して倒す。

Boss・光三蔵法師

上で書いたように闇花火で1パン…と思ったら落ちコン来ずでミリ残し。
10万以上無効をやられてしまうがパンドラで闇作ってちょっと消して無事倒せた。

【総 評】
まさか闇花火で1パンできないと思ってなかったのでビックリした。
以前は光狆でノーコンしたが、闇狆でもクリアできた。
ここは皆結構強いのであまり行きたくはない…。
長い間倉庫番だったクロネちゃんを活躍させてやれてよかった。