ここまで来たらソエルも闇で行ってみたい。
というわけで、活躍したヴァンパイアだったがレギュラーのセポ姐さんに戻し、
ベオーク撃破の勢いでソエルも闇狆でクリア!

image
【パーティー編成】

2433L 闇狆 Lv.MAX +297 SLv.MAX
1644S 闇メタ Lv.MAX +1 SLv.MAX
2239S ペルセポネ Lv.MAX +2 SLv.MAX
1736S パンドラ Lv.85 +1 SLv.2
2273S 明智光秀 Lv.MAX +1 SLv.MAX
1736S パンドラ Lv.MAX +297 SLv.MAX

【ダンジョン攻略】
1F・デビルとかいろいろ
闇全体さえ入れられれば大丈夫。

2F・サイクロプス×3
相手光なのでラク。スキル溜めつつ倒す。

3F・ブラックバロン
先は長いので毒がウザかったら闇狆陣使っても可。

4F・ここもチビとかいろいろ
ここも闇全体でOK。

5F・トルネードホーリードラゴン
光のうちにパンドラ使って倒す。

6F・魔王と闇デーモン×2
パンドラか明智か…どちらかで倒す。

7F・カオスヴィーナス
半分まで光だし、パンドラか明智で倒せるが次のデーモンは1パンしないと危険。
闇花火トリオが溜まってなかったら溜めてから倒す。

8F・光闇デーモン
闇花火で1パン。

9F・アテナ
光のウチにグダグダやって皆のスキルを溜め直し。
理想は闇花火トリオを溜めることだが、ヤバそうだったら
パンドラか明智が溜まり次第倒してOK。

Boss・ソエル
闇花火トリオが溜まってなかったら溜めて、
溜まり次第闇花火で終了。

【総 評】
これで4色ヘラを狆でクリアした。あとは妃の宴を闇狆でいければ完璧だが
まだちょっと育てきってない潜在ほぼつけてないし、+ももっと欲しい。
ということでやっぱり狆は強い!しかもカワイイ。