【体力強化】はイザナミだが、ここはパーティー編成にコツが有る。
まず1Fを抜けるためのスキブ(1Fでスキル使える分は必要)
光イザナミ対策に封印100%と、この2つは必須。
異彩を放つヘルメスはこの条件を満たしていてしかも体力タイプなので採用。

image
【パーティー編成】

2434L 光狆 Lv.MAX +297 SLv.MAX
2501S ラファエル Lv.MAX +297 SLv.MAX
1735S 孫悟空 Lv.MAX +7 SLv.MAX
890S ヘルメス Lv.MAX +8 SLv.MAX
1951S イルム Lv.MAX +50 SLv.MAX
1951S イルム Lv.MAX +297 SLv.MAX

【ダンジョン攻略】
1F・通さねえコンビ
ここでスキルが使えないと死ぬ。

2F・神竜
ある程度スキル溜めてグダリつつ倒す。

3F・ツクヨミ
攻撃力が高い。
イルムで1パンしないとやられる。

4F・カグツチ
今回光。コイツも悪魔バインドがある分危険。
イルムで強引に押し切る。

5F・光イザナミ
封印100%じゃないとここで死ぬ。
適当にグダってから倒す。

Boss・闇イザナミ
「神滅の業火」がかなり痛い。闇のうちにイルム溜め直して
イルム陣で勝負をかける。

【その他注意点】
体力タイプはサリアやシンデレラ等いいキャラはいるが、封印がないので入れられず。
仕方なく入れたヘルメスのスキルも結局使わずだった。
これであとタイプ強化はマシン強化のマーキュリーと
神強化のアテナの2つ。また編成を考え直してクリア目指して頑張りたい。