ガチャドラチャレンジのハロウィンガチャ3R達成ということで
3回タダガチャが引けるのだが…結論ものすごい神引きw
石を使って引いたのがばからしい結果となった。感謝感謝!

1R目からなんと…
IMG_20171026_150226
ハロウィンねね キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
初の★7!!間違いなく超絶当たり枠。
以前ハロウィン追加ガチャキャラと狆の相性でも書いたが
闇狆×キリのサブでも使ってみたいし、普通に闇の列パのサブで
追い撃ちとして使いたいし、闇狆×グレモリーのサブでもいいし
列タイプの狆とは相性抜群。相方としても強そうだ。

続いて2R目はミザリィだったが…
IMG_20171026_150256

3R目もダイヤが…!
IMG_20171026_150321
ハロウィンシャンメイ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついに来た★8!!50万モンポで買おうかとも思ったことあるが
買わずにいて良かった…こいつはさすがに2体もいらないしw
買わなかった理由はただ1つでスキルが回復しか作らないということ。
これでも作ってくれれば、闇狆×グレモリーのサブで使えたが…
まあでも相方としても強そうだし育てたら闇狆×ハロシャンメイも試したい。


そして5個溜まったし、石で引いてみたガチャでも…
CvIuUz_UkAAQZup
ハロウィンロズウェル キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これで★6もコンプ!こいつも来るとは予想外だったし嬉しい!
相変わらず白の縁取りがものすごく気になるが…
とりあえずどう使おうか…回復を作るということでハロシャンメイのサブ…
と考えたがこいつは2way主体だし…ってか闇の2wayで強いリーダー…
パッと思いつかないのでじっくり育てながらゆっくり考えたい(言い訳)


これであと持ってないのは★8のカーリー・ソニア=グラン・ヴェルダンディ
★7のソニア・リュエルだけとなった。まあもういいかな。
ヴェルダンディは欲しいと思うが、カーリーはサブアカで引けたしこれで撤退。