image

【パーティー編成】
2433L 闇狆 Lv.MAX +155 SLv.MAX
1644S 闇メタ Lv.MAX +14 SLv.MAX
2239S セポネ Lv.MAX +2 SLv.MAX
1560S ベジータ Lv.MAX +0 SLv.MAX
2180S 闇イザナミ Lv.MAX +60 SLv.MAX
1736F パンドラ Lv.MAX +297 SLv.MAX


【ダンジョン攻略】
1~5F
火列・4消し等で倒していく

6F・ケンシン
適当に遊んだらパンドラ&ベジータで闇多めの盤面を作り、
2列で一気に抜き去る。

Boss・カネツグ
闇狆→セポネ→闇メタで闇花火にして1パン。
image


【総 評】
闇狆で初降臨超地獄ノーコン。やはり最後の闇花火が気持ちいい。
パンドラはだいたいフレンドにいるし組みやすい。
太鼓神では闇はあまり使ったことがないのでいろいろ研究のしがいがある。

闇メタセポネは闇狆とスキル相性がめちゃくちゃ良いし、
回復高い上に闇メタは攻撃力高い。ほぼ鉄板のレギュラーメンバー。
あとは全属性ということで光は道中4消しで抜く用にベジータ。
残り火はネフティスとどちらか考えたが、エンハは不要かと思い、
軽減の闇イザナミを選択。これがたぶん功を奏した。 

闇狆はこれからもっと活躍させていきたい。