以前と同じくガチャドラ降臨登場!今回は夏仕様。
ノーマルガチャドラ(緑)レアガチャドラ(黄)夏のガチャドラ(青)
1体ずつでも倒せば各3回ずつガチャが引けて、10体倒せば5周年たまドラが、
3つとも10体以上倒せば+297潜在拡張たまドラがもらえる。

とりあえずそれぞれ倒せたのでガチャ3回ずつ引けた。

まずノーマルガチャドラを倒すと引けるダンジョンボスセレクトガチャから。
image
1回目・クラミツハ
image
2回目・アグニ
image
3回目・ノルディス
と、わりといい感じのキャラが引けた。

続いてレアガチャドラを倒すと引けるオールスターガチャ。
被らないでくれればそれで良いが…
image
1回目・ペルセポネ(4体目)
これをのやつにして、あと嫁セポネ)が引ければ全色揃うので
次のブライダルは嫁セポネ出るまで引きたい。
image
2回目・闇龍剣士
image
そして3回目ペルセウス(引き戻し)キタ━━(゚∀゚)━━!!
いや、これは嬉しい!売ってしまっていたが覚醒でがついたので後悔してた…

もうこれだけで満足。夏ガチャは何出ても良いww
image
1回目・水着五右衛門(究極五右衛門のスキル上げにww)
image
2回目・水着アルビダ。モンポに困ったら売ってしまうが…
何が起きるかわからんし、モンポとBOXに余裕があるうちはいてくれても大丈夫。
特に使い道はないので、たぶんずっと倉庫番と思われる。
image
3回目はダイヤ!水着メイメイ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いや、狆と組めないしな…になる可能性…ないか…
まあアシストで使えるし、育てておきたい。

今回はペルセウスが帰ってきてくれたことだけで満足!
あとはなかなか出てこない夏ガチャドラを倒して潜在たまドラをゲットしたい。