忙しくしてるうちに終わってしまったGF。だが一応引いた。
本アカでは2回だけ。フレイヒカーリーで終了。
image
まあこんなもんでしょう。

ただサブアカでアメノミナカヌシカミムスビを引くという大金星
image
サブアカで育てた後のステ画像。10倍期間中の前半に引けた。
一度きりピィダンジョンとか大量に溜めといて良かった。

image
こちらはネイ狙いで引いた後半になぜか当たるという…10倍とは?ww

最近はヨグ=ソトースにハマっててそればかりだったので、
サブアカでも強いリーダーが引けて楽しめそうだ。

まずアメノミナカヌシを試してみた。
image
6倍・回復2倍・8個で3倍・計最大18倍ということで、
水はさほど気にせず、光の列パを編成。アロンダイトのために2体目大喬小喬
覚醒のままにしておいたが、ここへ来て役に立った。

image
ほぅ

image
ほほぅ。強い!

image
8個つなげれば1列でも相当強い。

image
光花火はどうなるか実験。このためにヴィーナスにアナヴァル継承。


image
すごい!狆なのに1000万越え。これはヨグに勝るとも劣らない強さ。
水キャラを入れれば回復力が上がるので耐久もしやすい。

このパーティーの欠点は2つ。
1・列パであるため、コンボ数を上げにくく、コンボ吸収に弱い。
2・列パであるため、追い打ちキャラを入れられず、根性持ちに弱い。


要するに今や列パは不利に追いやられてしまっている。
ただLSは8個つなげるであって列でなければいけないことはない。
コンボはダメだが追い打ちはなんとかなりそうだ。
いつかまたコンボ強化持ちで固めて挑戦してみたい。