先日エルメ降臨が来ている時、用事で外出していたのだが
日付が変わるちょい手前で光狆×ヨグパで入ることができた。

まだ絶地獄もノーコンクリアできていないので、絶地獄に入ろうと思ったが、
間違えて超絶地獄級に入ってしまった(汗)仕方ない。頑張るしかない。

image
1Fから快調に飛ばしていく。一応全員ドラゴンタイプ
ネイがエンハもなしに800万超える火力を出している。強い!1チャンあり。
image
image
image
はスクショ失敗。ネイのスキラゲフロアを順調に越えていく。

image
華龍も…
image
蟲龍も…
image
ドラゴンゾンビもサクサク倒せた。これは意外とボスにも勝てるかも??


image
ボス進化前は6コンボ以下吸収で前回イルムの列パで大苦戦したのだが、
ヨグはコンボ強化×2のネイで火力を出していくタイプなのでコンボ吸収に強い
しかし1パンはさすがに無理なので徐々に削っていく。

image
今回は超絶にも関わらず40T程で倒してボスに突入。
しかもモミジに継承したカラットを溜めたままで、というこれ以上ない状況。

image
エンハ倍率は3.7倍。アポルォには及ばないものの、なかなかの倍率。
これならいけるかも!と思ったが…


image
半分も削れず、耐久もできず、ジリ貧となり終了…

もう少しうまくボスで耐久してスキルを溜めて、耐えながら陣を食らわせていけば
勝てたかもしれない…エンハを過信して立ち回りが良くなかった。

まずはこれで絶地獄には勝てるだろうから、
次来た時はまず絶地獄をノーコンクリアできるよう頑張ろう。