新ダンジョンの異聖の天上宮殿登場。
以前の白蛇の地下迷宮と同じく10階層あり、最後までクリアすると
古代の三神面がゲットでき、それを素材としてなんと
アザゼルが転生進化www
DC6kpdpVoAEafySs
これ強いな!ぜひ作りたい。それあの
ヨルムンガンドが転生進化してユルにww
e4f9ae7afbd3718db22163235ee60e50
ユル取り逃したアホな自分にとってはユル作りたいが…
ここはアザゼル作りたい。サブアカでユル作ろう(クリアできるとは言ってない)

狆との相性は作れてからじっくりやるとして、
まずはこの異聖の天上宮殿をクリアしないと話にならない。

せっかくなんで最近楽しい狆とヨグ=ソトースとのコンビで
どこまでできるか試してみたい。

image
とりあえず手持ちではこのパーティーが一番良い気がする。
根性がなくて固定が必要ならモミジをメリッサに変えるとか、
ロックなら貂蝉とか、適材適所で組みたい。ひとまずはこれで。


image
今回の案内人はシンデレラちゃん。
前回は水フェアリー「ので!」がかわいかったが、
今回は去る時の「ペコリ」がかわいかった。スクショ撮れなかったのが残念。

image
操作時間をやたら伸ばしてくれて、ボスはウルズだったが特に問題なくクリア。


image
2階はHP20000固定の新しい制限。
image
ボスのディオスが18000ちょいの先制をしてくるが、
ヨグの軽減がある上に、前階はインドラを使ってから倒したので
3440しか喰らわなかった。さすが狆の耐久パw
image
2階も特に問題なくクリア。このへんでつまづくようでは到底ムリだが
案外いけそうな気がしなくもない…目標は全階通して10コン以内

そして3階。(潜入前のスクショが撮れず。とことんダメなAndroid…)
前回の白蛇の地下迷宮ではやたら強い番人だったが…
image
今回は虹の番人。相手闇だから余裕と思ったら属性変えてきやがる。

image
エンハなしでネイが900万ちょい出ている。本当にヨグ強い!

image
それでも50%減で倒しきれず少し残ったが、次Tで倒せた。

とりあえず3階まで無事ノーコンクリア。
果たして狆で10コン以内クリアできるのか?もしやノーコン可能??
完全に無理!となるまで、可能な限り狆で頑張ってみたい。