待ってましたのガンホーコラボ友情ガチャ。ようやく来た…
強化の時ポイント使い切ってしまって、次の進化は一切ガチャらず溜めた。

桜サクヤ塗り絵カーリーも持っているので、純粋にプラスが欲しい。
早速行ってみましょう。

image
プラスうまー

imageimage
image
ここでメールの友情ポイントを下ろす。
image
image
image
image
image

ここで終了。サクヤ&カーリーは出なかったが、
なんとなく食わせづらいので逆にその方が都合が良い。

アーサーのみスキル上げに使用。他はイベリコちゃんは以前ハイパーにしたのを
グレモリーパに入れて+297ゼウスをクリアするレギュラーとして活躍中。
鎌ユカリちゃんもスキルマなので後はプラスを297にするのみ。
他は特に育てていない。今回ふとケリ姫を置いておこうと思って残した以外は
全部プラスとしてまとめた。

image
150とか240にしているのは食わせる側にプラスが少しついているから。
おかげで覚醒サクヤ、夏侯惇、服部半蔵、覚醒ペルセポネ、ディアデムが297になった。

サブアカでは同じ70連程引いて、塗り絵カーリーが当たってとりあえず一通り揃った。
あとは溜まったらちょくちょく引いていこう。