今回のチャレンジダンジョンLv6が【バランス強化】ということで、
狆でバランスパを組んでみたら意外とおもしろかった。

組んでみたパーティーがこちら。
image
【本アカ側】
リーダーは追い打ち最強の多色リーダー・陸奥九十九
狆以外はバランスタイプから選択。木枠は4色陣の楊貴妃
はちょっと前なら前田慶次にしたが、サブアカで当たったので
こちらをの前田にしたため残念ながら不採用。火枠には軽減の嫁イザナミ
そして2way4個持ちで4つ消しが強い黄金星矢。最後水枠
同じ聖闘士星矢からキグナス氷河。正直こいつが使いたいためにで編成したww

【サブアカ側】
コチラ側は正直キャラがほとんどいないw主属性光で育ってるのが
サンタジーニャバランスインドラだけ。は仕方ないから主属性木から
スキルが多色の邪魔をせずに、かつバインド対策として緑おでんたまゾー
あと1人もいないww光イザナミを育てるか…やむを得ず指確保にユウナ
サブアカもっとキャラを育てないと…。

image
何Tか耐久しても枯渇しまくるので、仕方なく九十九陣エンハ使用。
光4消し入れて7コンボ超えれば星矢楊貴妃が強い。
image
サブアカ側は微妙…
image
本アカ側もコンボ数が少ないとかなり微妙…と思ってたら
image
コンボが伸びたらグッと強くなった。
image
ボスのディオスで入手してから初めて使ったキグナス氷河のスキル
ダイヤモンドダストを初使用ww氷河を活躍させられて嬉しいww
image
まあでも狆だしたいしたことはないがww
image
最後サンタジーニャのドロ強も使ってみると、落ちコンがたくさん乗って
コンボが伸び、九十九が460万超えた。なかなかやるな!

まあ流行りの強キャラに比べれば全く大したことはないのだが、
氷河初使用記念ということで。