以前からやってみたかったんだが、本アカで普通のレイランが3体、正月版が2体、
サブアカで普通のレイランが2体、正月版が2体ということで、
狆+レイランづくしでパーティーを組んでみた。
image
【本アカ側】
計5体いるのでそれぞれ別々に進化させてある。は狆と組めないが、
これがやりたくてww1体作っておいた。正月ももちろん別々にしてある。
プラスがちゃんと振れていないのがひっかかるので、またレーダーで集めたい。

【サブアカ側】
こちらは普通のレイランは2体だけで版がいない。
しかし転生レイランのLSはのうちどれか2色なのでを捨てても問題ない。
同じくプラスが振れていない…せめて転生だけでも振ってやりたい。

強いかどうか未知数なので、ツリーチャレンジの「ゼウス・ディオス」で腕試し。

image
いきなり1T湧きだったので、陣で勝負も想像以上に弱いww
image
ファイヤーバインドをもろに食らって早速大ピンチ。
ってか、バインド対策皆無…耐えるしかない…
image
サブアカ側だけが頼り。これはかなりキツイ。
昔のダンジョンなのに…
image
まあなんとか頑張るww
7コンボ超えさえすれば転生が強いのでなんとかなりそうだ。
image
頼りないことこの上ないwww
image
ボス前のヘラであと2Tというところまで来た。
軽減のおかげでなんとか耐えられた。
image
ちょっとコツを掴んできてヘラ突破。

そしてボス。ここで止めを刺そうと落ちコン込で怒りの9コンボ。
image
image
最後はがんばった!最低これぐらい火力出てくれればなんとかなる。

なんとかディオスは倒せたが、
「同キャラ集めてきてるのに同キャラ禁止いけたらおもしろい」
と、思いつき、ハヌマーンに挑戦することにした。
image

image
が、ダメだった…

何度か挑戦してみたけど、結果は全て同じ。
「99%食らった後、回復微妙で復帰しきれずそのうち耐えられなくなって死ぬ」
の1パターンだったのでレイランづくしで行くのは諦めたww


レイランづくしパーティーの良いところ

・全員陣なので毒もお邪魔も関係ない。
・同キャラだが【同キャラ禁止】のダンジョンに行ける。

レイランづくしパーティーのイマイチなところ

・回復力が低い。軽減だけではなかなか追いつかない。 
・バインドに全く対処できない。食らったら耐えるしかない。
・回復を作れるのが狆だけ。回復枯渇したらすぐに死ぬ。
・指もいまいち少ない。